さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2018/11/19「中居くん決めて!」レポ/俺もまだ好きとか愛してるとかわかんない。 ~さくさく☆2~

2018年11月23日 15時05分57秒 | 中居正広2017~

世の中は3連休~

みなさん、いかがお過ごしですか?
風邪をひいてる人も増えてるみたいだから気を付けようね。

あ、ところで「新しい地図」のファンミ、どうなった?

私は1つだけ申し込んで、バッサリはずれ~ あははー
ま、なんかそんな予感もしたんですよね。


お留守番して、参加した方からのレポを楽しみにしま~す
「今までLIVEに行けなかった」という人が1人でも多く当選しますように~ のんのん

 

遅くなりましたが・・・

今週の「中居くん決めて!」詳細レポを「さくさく☆2」にアップしました~

よろしければ・・・

コチラ  2018/11/19「中居くん決めて!」レポ/俺もまだ好きとか愛してるとかわかんない。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Are you shy? 役者中居をそ... | トップ | 2018/11/24「ON&ONAIR」製氷... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事