さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

スターの印!?

2009年01月07日 01時38分35秒 | 中居正広

牛さんのかぶりもの、慎吾に続き期待してました。
ほほっ、可愛い もっと映せ

・・って、とにかく今日の「いいとも」は中居ファンにとっては、盛りだくさんでしたねッ!

まずは、嬉しい画伯の2009年・第2作。

「初夢」

大笑い ・・ いや、失礼。 もとい、あまりのほのぼのぶり。 チカラが抜けるよぉ。(^m^)
なんつーの、なんつーの? 子供の描くような天真爛漫な魅力なのよ。 わはは。

なんなのよ。
あのバイク??に乗ってる人って、中居君本人なんだよねえ?(笑)
ぷっ。 私、あの人間の顔つき・・というか表情がなんだか、可愛くて、可愛くて。
「かわいい~」って思わず、叫んじゃったよ。

笑える・・ いや、もとい。 さすが、画伯。 とても幸せ~な気持ちになりましたわ。

で。
この新作が、後半の「生態リサーチ」のコーナーにつながってゆくワケね。

レギュラー陣がそれぞれ描いた「初夢」をランキング・・・

中居君、1位。

「バイクのレースで、スゴイ危険なんだけど、全部よけられる。」 「もぉ、ぜったい危ないのに・・ あっ、これ当たって死ぬな・・ って思うんだけど全部よけられちゃう」

って、聞いてた時点で良い結果かな~?と素人でも思ったけど。思ったとおり(笑)

占い師さん 「数々の障害を乗り越えてでも、目的は必ず達成される。」 「もしかしたら、おっきい出来事が・・・」

中居君 「おっきい出来事? 海外進出かな~? 歌っちゃうよぉ~」

なにやら、意味深にいいたげ・・ な占い師さんをさえぎって、笑いにもってゆくさすがの腕前~のMC中居。
おっきい出来事・・ね~・・ なんだろー。

大泉の母。
実は、比較的近所にいらっしゃるの(笑)我が家の。 あはは。それだけ(それだけかいっ)

「スター!?」(by中居君)

“スター”って言葉に 瞳がきらりん 誰よりも反射神経よく、反応する中居君(笑)

手相の中に現れるいちばんのラッキーサイン=「スター」という手相があると占い師さんが言ったときの会場のテンションUP(笑) 瞳きらりんの中居君の手相をのぞき見る占い師さん。

宝くじに当たったおじいちゃん。
麒麟の田村さん。

・・に続き、3人目だって(笑)

ホントか、なんか分らんけど(笑) 「スター」だの「運勢がいい」とか言われて、私も気分がいい(笑) 自分の占い結果よりも、中居君の占い結果が悪い方がなんか、気分落ちるもん(爆)

ああ、いい休日だわ。
今日は、もうひとつ嬉しい出来事が。 これ。 → 「貝」観客倍増

実は、年末年始過ぎて、やっと来た「休日」が本日でした。
映画館に行こうか、どうしようか・・ と思ってたけど。 も少ししてから、行くよ。うん。
中居ファンでもない、バラエティのナカイマサヒロしか知らない人も沢山、観てくれてるかもな~・・・ その中には、こっち側に来られる方も出てくるのかな~・・ うふふ。

いらっしゃ~い。 楽しいよ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居色。 | トップ | 従順な顔して、時々、毒吐くの。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マナカ)
2009-01-07 17:17:50
「貝」観客倍増凄いですね
昨日、スマショとファミクラに遠征に行ってきました。ファミクラで流れている新年のご挨拶メッセージ、当然収録されたのは、昨年末。年明けには「貝」やってないんじゃないかって中居君は言ってましたが、全然大丈夫まだまだ、続きそうですね
私も3貝目、次のお休みかなあ。
いいともの占いも、やっぱり自分の事のように嬉しいですね
今年も、たくさんの中居正広が見れると思うとワクワクします
うん、うん。 (中居オタ)
2009-01-07 22:44:19
あたしも同感です
マナカ様 (さくちゃ)
2009-01-08 04:01:21
こんにちは♪ (^-^)

「貝」の動員数が増えたのは、嬉しいですね。
私も、フツーにまた豊松さんに・・ あの家族に会いに行きたいです。
あの大きなスクリーンで会えるうちに・・・

中居君の占い結果が良い・・ それだけですごく嬉しいですね。マジで(笑)なんか安心?
中居オタ様 (さくちゃ)
2009-01-08 04:02:26
こんにちは♪ (^-^)

コメントありがとうございます
なんだか安心〓 (スタートレックママ)
2009-01-11 08:43:23
こんにちわo(^-^)o
占い等は基本話半分に聴くのですが、今回はちょっと信じてみちゃおうかな?って位嬉しかった
だって、SMAPの活動に対する年末の中居クンのコメントが「来年はSMAP5人全員での映画出演!」だもの
実現して欲しいなぁ~

貝の2貝目にはまだ行けてません早くまた豊松に会いたいです今月誕生日だから自分へのに見に行きたいんだけど、27日だからなぁ~お願い上映しててくださいm(__)m
でも、中居クンも言ってたとおり、邦画は人気ないし感動物の戦争映画は若い人にウケないから、正直打ち切りとか心配してました。満員御礼の舞台挨拶も予定されてるみたいで、ホント自分の事のようにひと安心です。中居クンは「誉めらてばっかりで居心地悪い」なんてサムガで言ってたけど、良いものは良いです。
梨本さんの携帯サイトで辛辣な事が書かれていて、ちょっとブルーでしたがこのサイトの皆さんのコメントに癒されました今年も中居クンはじめ皆さんにとって良い年でありますように
スタートレックママ様 (さくちゃ)
2009-01-12 02:25:00
こんにちは♪ (^-^)

占い師さん、中居君の結果を良く言っただけで、全国から感謝されてるんじゃないかな(笑)

舞台挨拶、なんだか盛り上がりそうですねえ。

今回、酷評やら、揚げ足取りやら・・の意見はほぼ無視してました、私。はい

中居正広」カテゴリの最新記事