さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やっぱり、手がきれい

2006年03月04日 02時02分19秒 | 中居正広

WBCのせいで、録画がずれちゃったーー(ちゃんと調べてからセットしろよ)でも、大事なところは、ちゃんと録れていました ホッ

今夜の「金スマ」は占いの大泉の母の波瀾万丈。
冒頭から“中居君の夢を見た”・・・と大竹さんと高木さん。何?なんかの虫の知らせ?(笑)
でも、高木さん・・・“金スマの衣装を着て、証拠隠滅をはかる殺人犯”なんて・・私が見る夢のレベルとあまり変わりませんねぇ。大竹さんの夢のほうが、ちょいと予言めいててドキッ☆とします。

「中居君を見ると、叩きたくなるんだもん」(by大泉の母)

「大丈夫です。私、Mなんで」(by中居君)

どこがMやねん(笑)この怖いオバちゃんにも、どーやらけっこー気に入られている?らしい。レギュラー陣の占いについては、長くなるので省略
やっぱり、我らが中居正広の占いが気になるよね。

「今まで33年間生きてきて、完璧でした。ずっと輝き続けていられるのは、逆になぜですか」← お得意のキャラで質問の中居君に対して、大泉の母は・・・

「いやー、この子本当に何もないの!」(← !? 笑)
「ただ仕事の面では、ものすごくリーダーシップ取るの」そーだろ)
「仕事線がすごいの、1本、濃く太く。これじゃなきゃダメなのよ!」
「で、邪魔する線がないんですよ!」ほ~っ!)

さらに、中居君の人相で眉の上が膨らんでいるのは、活力が盛んなことを表しているとか。この時、中居君の目とオデコがアップに。微妙なウィンクとカメラ目線にみんな集中してたけど、私はそのときの大泉の母のひと言も聞き逃しませんでしたよ。

「男の人は、おでこのツヤが良くないとダメなんですよ」by大泉の母)

そーですか、そーですか。中居君のオデコのツヤについては述べていなかたけど・・・大丈夫でしょう!!ヤツはオデコのツヤ(笑)はいいから!
“デコ”は天下一品なんで(笑)← 貴さんもガクちゃんも大好き。

しかし、手相を見るなり「肝臓がだめ」って。そう、この子は“内臓が弱い中居君”とか某メンバーに言われた人です。さらに「喉が弱い」って・・・そーなんですよ、本当は繊細な声質なのに、声を張ってばかりでダメージが来ちゃったんですよ。・・・この人は、自分の体調に関してはケロッとしてて・・逆に心配なんだよなぁ・・・まったく、もう。

大泉の母・・・実は私の家からすごーく近い。でも行ったことないけどね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久世光彦さん | トップ | TVおじゃまんぼう »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事