さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

グッズ

2008年09月19日 01時53分55秒 | 中居正広

えぇ~・・・ うたばん、1ヶ月も無いんかいっ 

つまんなーい。

今夜の「とくばん」はすっかり、トーク総集編でしたね。
さすがに、2000年の前髪サラサラの中居君ヘアーが映ったりすると、ちょいと「おっとびっくりします。
そうさなぁ、もうあれから8年も経ちますわねえ。

そうそう。

今日は、ナゾだった「コンサートグッズ情報」が来ましたね。

ふむふむ・・いつもの定番アイテムはともかく・・
おぉ、ご時勢の「エコバックね。 「my 箸」もだね。 なんだこれ、「長靴」。 そうか、ファッション的というより、ゲリラ豪雨のせいで見直されてるのか?(笑) しかも高い。(笑)

うぅ~む・・・・

今回のテーマからいって、POPでからふる・・っていうわけないよね?
どんなデザインでしょ? すげー地味だったりして??? 

とりあえずは、かなり痛んできた「携帯ストラップ」は買い替えなきゃ!

「うちわ」の中居君の表情は注目だね。 いっそのこと、キメキメ二枚目にしてくれたら笑えます(え

今日は、FM東京で「SMAPのNEWアルバム全曲紹介」みたいなことやってたけど。休みの日はやることも山積みで出かけてばかりで・・・やっと聞けたときには夕方で「17曲目」だって(苦笑)

んん~・・・ 最後の3曲ぐらいだから、よく全貌はつかめず・・・・ でもなんか爽やかだったような??? JAZZなら、もっとJAZZYな方が・・・ 爽やか系より、ガラが悪い方が好みです。
全曲聴けた方、全体的にはどんな感じだったのでしょうか~? 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげん、ダンスモードひろ... | トップ | 情報にちょいと出遅れ気味 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばん (ちゃこ)
2008-09-19 07:50:23
い、い、1ヶ月!?!?(泣)長い~~~っっ…………と、この時期じゃなかったらキレてしまいそうですが(笑)今なら大丈夫です♪むふっ
グッズ情報来ましたね~♪
気になる物をピックアップ!!あれやこれやと選んでたら、あーん(泣)凄い金額になっちゃいました(爆)
地方参戦の為のお金も残しておかなきゃいけないけど落選するかもしれないし、そしたら東京じゃもう買えないし……。悩みどころです(苦笑)

いよいよ…
本当にいよいよですね~~♪
待って待って待って。耐えて耐えて耐えて。
全てが報われる瞬間がもう目の前です。参加出来る幸せを噛みしめて、2年分の思いをSMAPに届けたいと思います!!
返信する
1ヶ月先は長~いね (ひまわり)
2008-09-19 21:54:19
うたばん1ヶ月先でしたね、わぁ長い・仰天ニュースはどうなんだろうか?と心配になりました
でもでも仕方ないですよね9/24(水)火曜じゃないけれど東京9/30(火)東京10/7(火)京セラドームとライブだもんね、火曜収録の番組は無理よね大阪は昼生から京セラへよねハードだよね30日だって前日ライブテンションあがってるからなかなか眠れないよねそこに生にライブ。きっとさくちゃさんも気づいてる中居くんのこと体調とか心配されてる
でもでも1ヶ月は長いね夜帰ってjwebご覧になりましたか?「貝」の前売りのことが載ってました
前売りまた欲しくなりますよjwebは内緒でしたよねだからここまでで
返信する
追加です (ひまわり)
2008-09-20 00:28:59
ビクターのサイト見ましたか?PCスペシャルサイトオープンです
PC専用でしたが、メンバーさんからのアルバムコメント掲載に試聴もできるとかとありましたよ私は携帯なのでたぶん読めないですが、今回は東京ドーム初日ってこともあるのか?いろんなこと先行してやってきますねSMAPさん
返信する
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-09-20 09:13:29
こんにちは♪ (^-^)

グッズ、たくさんありますね(笑)
私はまだその「画像」とやらは見ていないんだけど、なにやらよく言えばシック。悪く言えば地味。なんですか??

私も、東京以外が当たるかどうかわかんないけど。
とりあえず、「これは」と思うものは東京で買っちゃいます。

実は一番気になるものは・・・前売り券・・・・
返信する
ひまわり様 (さくちゃ)
2008-09-20 09:16:53
こんにちは♪ (^-^)

年末へ向けて・・・・色々とスケジュールも過密になってくる。
中居君の大好きなバラエティや、司会でのお仕事の依頼も来るでしょうにね。
それでも、ライブはやりたいんだろーな。

「いいとも」とかの生での表情を見ていると、疲れているけど、いきいきしてるもんね。

どうか。長いツアー中、身体を壊さずに乗り切ってほしいですね。

「貝」の前売り・・・期待はしてたけど、まさかそんなオマケつきで戦略つきで売り出されるとは(笑)

そして、まんまとその戦略にひっかかる私。
返信する
私もです(笑) (ちゃこ)
2008-09-20 10:07:00
こんにちは♪
前売り券☆☆
グッズをピックアップした後に前売り券の情報。。。
1300円×5………ブツブツブツ(苦笑)
5枚まとめ買い以外は考えてない(笑)
でも嬉しい気持ちの方が断然上回ってるので、ここはもう欲しいもの全部買っちゃう勢いです(笑)
そう、今回は全部シックですっ!!あえて、シックと言いたい(笑)
Pop Upとの差は激しいですけど…。嫌いじゃないです☆☆
返信する
携帯しか頼るとこなくて (ひまわり)
2008-09-20 11:56:48
私はPCないので、これも携帯からだし、ごめんね今PC調子悪いのに気になること書いてしまって、さくちゃさんにはスマ友さんたくさんいらっしゃるようなのでインタビュー記事はお友達におねだりしてね
で、\1300×5枚連続で買うと豊松さん登場から順にA3だったかなポスター付き、分けて買うと毎回最初のが何枚もになるって買うなら5枚連続に
あっもう教えてもらってるかな?jって確か内緒よねでもみんな書いてたわあんなに見られるだろう木村くんのワッツにも堂々と書いてあってビックリ木村くんのは携帯からたぶん何の登録もなしに見られると思う情報そこ早いよ私がSMAPからビクターからメールもらうより早いわ、確かにその戦略にまんまとハマりそうただし数限定って私はその会場公演最後狙いだからその会場で売り切れたら買えないのかなぁそれは困るよ、まだチケットさえ当たってないけれどね、さくちゃさんもうすぐね楽しんできてください、行ってらっしゃいチケット早いかゞ早すぎるよねゞ
返信する
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-09-21 09:51:40
こんにちは♪ (^_^)v

前売り券。
買います(笑) 買うしかない。

いやいやではなく、買いたいです(^o^)/ ☆
返信する
ひまわり様 (さくちゃ)
2008-09-21 09:54:12
こんにちは♪ (^_^)v

いつもありがとうございます☆☆☆

全力で、2年ぶりのライブの準備をしたり、ひたれたら良いのですが(^_^;)

なんとも“間”が悪いのが、私らしい(笑)
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事