さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「図書館」の中居君は手とね、首筋がね綺麗でよく見えるのがイイね~・・って間に合わんっ(汗)

2016年05月11日 06時28分51秒 | 中居正広

ひーっ 間に合わないっ

 

やばば もう出勤時間が迫ったので 昨夜の「図書館」。 ・・誰も見ないかもだけど帰ったら夜にアップします

 

チロっと一部だけ置いておくー

館長さん

こーんなお顔したり


ぱくり


指導したり

いひひ 清水アナ(^m^)

なにより

やっぱ「図書館」は館長の手の動作、美しさ・・あと首筋がいっぱい堪能できるのだ(変態目線)

と、とりあえず帰ったら、もうちょっとちゃんとレポしま~す

今日もみなさん、よい一日を~(逃走)

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPのハーモニーは「奇跡」... | トップ | 木曜日ですが「図書館」。清... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事