さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

4月12日(木)のつぶやき

2012年04月13日 03時29分23秒 | 中居正広

05:03 from gooBlog production  [ 1 RT ]
「うもれびと・第一回「まさひろ」呼びってなんでよ~(笑)とりあえず中居君を眺めて、満足。」 goo.gl/wS3Xe
08:55 from Mobile Web
あたるんが持ってる、ネズミのぬいぐるみ…どんなエピソードが隠されているのかなぁ☆ それにしても、黒猫がネズミを振り回してる図って。。(  ̄▽ ̄)
12:40 from Mobile Web
(^o^) RT @smaimaip 月火も期待(((o(*゜▽゜*)o)))?RT mttgsmap: ちょー!! ヌーンボーイズの一人がインフルやから、明日つよぽんがOP 踊るかもーっ( ゜∀゜)!!今日は綾部さんが踊ってます!
by sakuya0865 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うもれびと・第一回「まさひ... | トップ | さあ!いよいよ「ATARU... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事