さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

焦げたね。

2011年01月18日 12時19分53秒 | 中居正広
昼休み。

こっそり、『本日の中居チェック☆』


……… 焦げてる?

やっぱね…

「グアム」と聞いた時点で、ヤバいと思ったわ(苦笑)(^-^;


昨夜の「スマスマ」での、見目麗しい☆デコ出しひろちゃん……

色白だとより可憐なのよね…


カンケーないけど、中居君って「デコ」が賢そう☆☆じゃない?

そんなこと思ってるの私だけ?

聡明そうなデコ(笑)

能ある鷹はデコを隠す。なんてね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られSMAP(笑)お茶の... | トップ | 1月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事