さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やっと見終わったよぉ~

2009年07月21日 03時15分45秒 | 中居正広

世の中は、3連休だったんですよねぇー

最終日は「海の日」。 “海の日” ってなんか平和なネーミングですなあ。

土曜の深夜は、頑張って「サムガ」の感想をUPしてみたら、朝になってたっていう(笑)
で。
日曜日は、中居君のテレビがいっぱーいだったんですが・・・ その録画を見終わったら月曜日の夜だった、という(笑)


 うたばん」はね~・・・
慎吾が、大変そうだった(笑)

バラエティの番組でがんばろーと思っていない、俳優さんたちを引き連れて。
キャラで通しつつ、トークを持たせるのは、つらそうだったけど。
それを察知した、中居君が妙~・・ な「間」を作ってみると・・


「この重量感を感じてる時に 中居正広が遊び始めた」(by慎吾)


あはは。

いいなー。やっぱ、このコンビ。
また、「サタ☆スマ」お願いしまっす!! フジテレビさーん。

でも、思ったより慎吾の出番が少なかったわぁ~・・ 
もっと、慎吾に暴露話とかしてほしかったけどなあ~、SMAPのこととか、中居君のこととか。

「助けて~ つよぽん!」 は可愛かった(笑)


・・めずらしく、少し録画残しの部分ができましたよ。「うたばん」(苦笑)


救われたのは、やっぱり「うるぐす」でしょーか。
今週は、スタジオに中居君は居なかったけど。
原監督と話す中居君の表情が、ほんとーに可愛くて

テレビに出ている時の「キャラ」設定がない、中居正広そのものがナチュラルな素肌感のアップから、伝わってくる。

照れた笑顔。

興味津々のわくわくした瞳。

上気した頬。


原監督に聞きたいことがいっぱいある! って感じのその真剣な目。
「聞き手」として、話を受け止め、心地よい相槌で相手の喋りを引き出す。

それでいて、構えずにストーンとストレートに「質問」を投げる思いきりの良さ。

緩急がいいね。

原監督も、中居君にはリラックスして話してくれるのが嬉しい。
なんつったって、「黒バラ」に種田さんが来たことを監督が早々に知っていた! ってのは驚き。嬉しいお言葉(笑)


そーかぁ(笑)

黒バラ」の野球モノマネは、プロのみなさんから見ても面白いんだろーな。
真似をされている本人は、頭に来たりしないのかなあ?(笑)
ふふ。
現役じゃーなければ、自分も「黒バラ」に出たい!・・ って思ってる選手もいそうだ(笑)


スマスマ」も見たよ。
一応ね、えーと・・・ ダメだ、最近 記憶力が(汗)

低カロリー・デザートが美味そうだった(あ。そこじゃなくて?(苦笑)

つか、歌のコーナーは、4人はさびしーから ヤなんだよぉ。 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガで生歌 | トップ | いきいき・ひろちゃん »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事