さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

出ちゃいましたね…DVD発売詳細

2010年11月01日 14時10分04秒 | 中居正広
メールが来ましたね。

2010ライブツアーDVD

12月8日 発売決定!… って。

いつもなら、ワクワク
o(^-^)o
楽しみ~♪ ってはずですが…今年はなんだか、複雑な気分。

中居君のソロのところ、やはりピンクの衣装の部分ですかね…(T_T)


オンライン署名は、予定通り続けますが、紙に印刷したものを送る前に、メール(または手紙)で署名で沢山の方の声が集まっていることを提出先=ビクターエンタテイメント(株)、テレビ番組宛てにお伝えする予定です☆

ビクターさんへのメールは、予定より早めに実行致します。


なかなか、現実は厳しいと思いますが。

これだけの人の心に響いた、熱望されている、応援されている…という事実を形にすることは、意味のあることだと思います。

テレビでの放送もまだ決定していませんし、落ち込まず、予定どおり、コツコツ続けますm(__)m


もちろん、SMAPのライブDVDそのものが出るニュースは、嬉しいんですよ☆

…複雑ですが…(-ω-)

~携帯から更新~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居ソロがTVの電波にのっ... | トップ | 11月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事