さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

7月3日(火)のつぶやき

2012年07月04日 00時17分56秒 | 中居正広

08:25 RT from twicca  [ 70 RT ]
セブン&アイの夏ギフト、撮影時のエピソード。SMAPの各メンバーが色紙に漢字を書いた際、木村拓哉さんが書き損じ。その時近くの女性スタッフに名前を聞き、ささっと名前を入れてプレゼント。スマートで格好良かった。(原田良治さんのツイート
11:59 from twicca
お。今日のいいともは、ワンセグ見れそ。ひろちゃんのビジュ&健康状態のチェックだ~
12:05 from twicca
ニット帽にすっかりおさまって、髪型が分かんないねぇ…ん~…変わってなければいいけど。(  ̄▽ ̄)
18:17 RT from twicca  [ 55 RT ]
昨日のスマスマで、北村さんから、拓哉にエレベーターで降りるのを譲ってもらったってエピソードあったけど、うちの旦那も拓哉に「どうぞ」って譲ってもらったんだよね。その時も拓哉がスイッチの前にいたと。素人のエキストラにも紳士で優しい。世間のイメージ俺様‘キムタク’とは実際は真逆の人。
ちっぷさんのツイート

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力で楽しんで、リピったら... | トップ | 楽しい、楽しい「スマスマ」... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事