さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

サムガ08/06/14「またまた大プレゼントSP」④

2008年06月15日 06時28分00秒 | 中居正広

つづき →④。

中居 「え~・・来週もお電話さし・・えー・・のコーナーやりますけどぉ・・あの~“きゃ~”って言ってほしい。“ぅわぁ~・・”って言われたほうがぁ、なんか僕がぁ、スターだってことを自分自身で再確認できる場なんですよね。それなのに、すぐ・・すぐ、モノマネの答えを言っちゃうみたいな。 “キャー、え~、あ~っ、どーしよ~”とか言われるとぉ・・まあ、簡単・・ひらたく言えば「チヤホヤ」なんですけどぉ。「チヤホヤ」してほしいんですよね。もぉちょっと、雲の上の気分を味あわさせてください。・・」

~おまけハガキ~ 『奈良県ヒラオハルナちゃん。“中居君は・・”・・中居君のナに、にんべんが付いてる(笑) “中居君は、ピザとかそばの出前取りますか? ちなみに写真撮らせてとかサイン下さいとか言われたら、ムカッとかするんですか?”・・ムカッとはしないですけどもぉ・・写真はあんまり撮らないですねえ・・サインもしないですねえ・・人が居なければねぇ、全然大丈夫。周りに人が居て、サイン書いてるところ誰かに見られたら、“あ!中居君じゃない?”って・・ワーってなっちゃったことが、何回かあるからぁ・・握手だったら、いいですよ!』

 

今週の中居君は・・ちょいと 黒いシッポ見えてたね(笑)
最初に出てきた・・関西弁の女の子(名前聞き取れなかった)なんてさ・・可哀相だったよ。
まあ・・君の複雑な心境もわからなくはないが。 相手は素人の女の子だからさ。うん。
2番目の女の子も、もう少し話したかっただろーにね。

「ちやほや」されたいの? 黒いシッポといい・・繊細な中居君でした。
甘えたい気分でしょうか、中居正広・35歳。 色々と大変だもんね。
「サムガ」は、甘えられる番組なのかもね。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちも逢いたいぜ! | トップ | サムガ08/06/14「またまた大... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事