さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

上へ向かって進行形チーム・SMAP

2007年12月17日 02時14分39秒 | 中居正広

年末・年始スケジュール・・自分用メモとして、リンクさせておきました。
これで、レギュラーやラジオ、再放送とかは入れてないんだから・・まだ、増えそう。
週明けから、ボチボチ始まりますから・・このラッシュが・・みなさん、忘れないように気を引き締めて(笑)行きましょう~

HDDの空き容量は、しっかり作っておきましょう。

録画予約のチェックは、念入りに(笑)

第一弾、年末年始テレビ誌を買ってまいりました~TV japan
ひろちゃん、可愛いなぁ~。
また、ひとり女の子が混じってるよ(笑)

そんな、ひろちゃんシングル発売が「年内に間に合ってよかった」って。

「ファンのみなさん同様、僕らも待ちに待っていたリリースだったので」(by中居君)

さりげなくて、ついサラッと読み進んじゃうけど。
嬉しいひと言。
私たちがどれだけ待っていたか、ちゃんと分かってくれてる。

「根性キメて撮影に臨もうと思ってます」(by中居君)

「私は貝になりたい」の撮影、年内スタートじゃなくてよかった。 この大忙しの中、頭も混乱しそうだし、気持ち切り替えて取り組ませてあげたいもんね。

そして。

「イケてないチームにはなりたくない」(by木村くん)

自分たちを「歌手とは思ってない」木村くんは、結成20周年は特に意識してなくて・・「チームとしても、個人としても常に上へ向かって進行形でありたい」らしい。
木村くんらしい、力強く真っ直ぐなお言葉。

・・・年末年始号・・・って、みなさんはどれくらい買いますか?
私は、最初から全部は買わない。
全部は買いすぎだろぉ~・・と思ってる。 なのに、最終的には・・いつの間にか増えている・・。あれ? 店頭で買わずとも・・後ろ髪ひかれたのは、結果、買い足すことになるから・・  ← イケてるチーム


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気で居て欲しいから、嬉し... | トップ | SMAP?・・ぜったい見ましょう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2007-12-17 09:22:57
こんにちは~

TV Japanの中居くんホント女の子みたいですよね

年末年始特大号・・・
例年は2冊くらいに抑えてるんですが(ビンボーなので)今年は全制覇してしまいそうです。
なぜなら、最近の長男が美しすぎるからです
CDも出るし、ポポロにも載るらしいし、
困るわぁ~(でも幸せ
幸せ (ぴら)
2007-12-17 10:26:53
こんにちは☆毎年の事ながらこの時期は中居君やSMAPが揃ってワチャワチャ
やっているのを目にする機会が多いから本当に幸せすぎてヘロヘロになってしまいます。誰がなんと言おうとも100%かっこよくなりすぎた中居君に悩殺されまくっちゃいます。「雑誌」にもついつい手が伸びてしまいますよねぇ~だってだって素敵すぎるんだもぉん☆☆来年の容姿がドキドキだけど、それでもきっときっと美しさは変わらないわよぉぉ
はっしー様 (さくちゃ)
2007-12-18 02:46:02
こんにちは~♪ (^-^)

5人で寄り添ってると、ますます女の子みたい(笑)
可愛いなあ~。
私もいっぱい買ってしまいそうだわ~。

なんで、テレビ雑誌が何冊もあるの??
・・って、そんなの~ミッチーの趣味のせいよ(爆)
買わずには居られないものね。
ぴら様 (さくちゃ)
2007-12-18 02:51:32
こんにちは~♪ (^-^)

寂しい思いをしてたつい、この間のことなんて忘れてしまったような(笑)
それくらい、嬉しいことが続くね。

それぞれの活躍も、モチロン楽しみなんだけど。
やっぱり、5人で居てくれるのが見られるもんね、年末は色々と。うふ

うん。中居君は根本的に「美形」なのだから、大丈夫でしゅ。

中居正広」カテゴリの最新記事