さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2011年ハットグランプリ 決定☆ Gentlemen 中居正広さん Lady 安室奈美恵さん

2011年12月18日 22時42分44秒 | 中居正広

 『2011年 ハットグランプリ』 の結果が発表になりました~

中居君、じゃじゃーん やったね!の1位でーす。


コチラ  2011ハットグランプリ


上位の皆さんは、みなさん帽子の似合う方ばかりですが。

中居君は、もう、もう、納得の1位~ 

日頃から、本当に帽子を愛用し

仕事でも、様々なデザインの帽子を着こなす


これは、無理だろー・・・

と、一般人にはありえない帽子でも  メンズには無理だろー・・っていう乙女なものも、難なく自分のものにする

そう。君こそ、KING でございます~

おめでとう、中居君。


うふふ・・女性の1位、安室ちゃん。
なんか、中居君と並んでるとこがいい。2人に帽子被らせて、並ばせて見たいわー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ2011/12/17感想「俺の... | トップ | SMAPだらけの日曜日は幸せを... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事