さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

人は泣いてるより笑ってる方が偉いよ☆ 剛、大河おめでとう。5人とともに。

2020年07月11日 08時21分12秒 | SMAP2017~

おはようございます!


豪雨・・まだまだ心配が続いています。
今すでに危険な地域のみなさん、どうぞ気を付けてください。
そして、雨が広がってきています東日本や他の地域の皆さんも一緒に備えましょう。

 

さて。
さくさく☆2」を更新しました。
よろしければ~・・・

コチラ  人は泣いてるより笑ってる方が偉いよ☆ 剛、大河おめでとう。5人とともに。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草彅 剛 様 46歳☆お誕生日お... | トップ | 2020/7/11「ON&ONAIR」第2回... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事