さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

特番続きの前・・の穏やかな日曜?ひろちゃんのにこにこ・きらきら笑顔が眩しい

2012年04月02日 02時15分23秒 | 中居正広

今日は、昨日の嵐のような強風も止み、天気もよく~・・・そろそろ桜が北上してくるニュースが・・・

テレビもレギュラーのみで、ひさびさ「ほっ」(笑)

 

「増刊号」

さまぁ~ず、大竹さんにお子さんが生まれて。 放送終了後は、そのトーク。

「めでたぁ~~い!」(by中居君)   


ホンッとに嬉しそう~に笑顔満開で手を叩いて喜ぶ、中居君。

出産までのエピソードを聞いてる間も、すごく嬉しそうで・・ 子供っち、大好きだもんね~。

コホコホ 咳をしてたけど


火曜メンバーと楽しそう~に過ごしてる姿見て、なんか安心。

ドラマとかで忙しくても、こうしてレギュラー番組でリラックスできる仲間と逢える・・って 中居君にとってはバランスを取れるいい時間なんじゃないかな~・・て。
さまぁ~ず、タカトシが変わらずに「火曜日」でよかったぁ 


「増刊号」での、柔らかい、優しい笑顔・・とはまた違う笑顔を見せてくれたのは・・

「黒バラ」


先週に続き、「野球ルールクイズ・後編」

ほっそり、色白美人さん。

いちだんと、お顔が小さくなって・・・(涙)・・でも綺麗

鎖骨が見えるTシャツの襟ぐりのおかげで、小さなお顔から続く首筋~デコルテを堪能。


野球の基本ルールはわかるけど、このクイズにはさほど興味がない私は(笑)

美しい中居君の観察に努めました(笑)

「野球のことになると本当にちょっと素になってしまって・・」 

「普通だったら、僕は分かってても分かんないフリして、「え~どーなんだろ?」ってやるんだけども」(by中居君)



はははは

いっつも、キャラ設定ガチガチの「黒バラ」でそんなことばらされてもぉ~(笑)

 

そんぐらい、野球クイズを心から楽しんでる中居君の いきいき笑顔 が嬉しい。

いつもはおバカなフリしてても、野球のこととなると・・

「こういうことになると、もうダメなんだよ。 感情でやっちゃうんだよね、お仕事を。」

「普通に分かった場合とか、言いたくなっちゃうんだよ。 野球のことになると。」(by中居君)

 

いいよ、いいよ。

心のままに~ 真剣っに、やって~ きゃは


結果、全員「正解」で、ご褒美のお寿司ゲット~ 
王さんや原さん、ジャイアンツ選手・御用達のお寿司屋さん がスタジオに・・・・
お寿司を食べる前、みんなのお皿にお 醤油を注いでたよ。 ふふ 気配りなかいしゃん。


「うまっ」 ってお寿司を食べてる~ 

 


うん、いいよ、いいよ~ たんとお食べ~

ダイエットばかりは体に悪いからね~
新鮮なネタで加工品じゃない食品だから安心してお食べ~


で。
このお寿司屋さんのご主人が中居君に見せたい・・・ってお宝を持って来てくれました


原監督の現役時代のグローブ。

野球少年たち(←笑)「うわーーって大興奮。


そんなお宝を臆せずに、さっさとはめちゃう中居君

グラブみただけで「原っぽいよね」と(笑)

選手当て・・だけじゃなくて“グラブ当て”・・「グラブで選手が分かるような気がするの」と。


「原だよね!」(by中居君) ←グローブ見て


グローブを離したくなくなったのか、中居君ったら「何で、これ僕にくれるんですか?だって。(^m^)

「ダメですよ」 「あげません、あげません」とみんなに総ツッコミされてましたけど(笑)

グローブはめて、ご満悦のひろちゃんに ご主人から追加情報が・・・


「息子がソフトボールやったりなんかで使ってたけど・・」 一同、驚愕。


それを聞いて

「バカヤロ~!」(by中居君)


うふふふ
みんな楽しそう 嬉しそう 

来週は、また翼くんが来た時の野球トークにもどるみたいだけど・・・「野球オンチ」の女子ゲスト・・これっている?(笑)

セ・リーグとパ・リーグの違いを尋ねられて

「SMAP と TOKIO」(by中居君) って(笑) すげー雑な回答なんですけど(めんどくさいのか?笑)

 

さ。 いよいよ、特番続きの週に突入~・・・ 明日は少し余裕があるね「スマスマ」ないし。 まずは

「梅ちゃん先生」

いよいよ「さかさまの空」が流れるよ~

これは人から聞いた情報なんで、私もまだ体験してないんですが、NHK総合よりも、BSの方が主題歌が少し長く流れるんだって。
朝ドラを普段見ていないから、よく分かりませんが。・・ で、いちおう、BSの方を予約してみまーす。


あ!そうそう 

中居君のパパ お誕生日おめでとうございます~ 


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ 2012/3/31「全裸にな... | トップ | 4月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事