さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

勝負の世界はきびちい

2008年08月23日 05時42分18秒 | 中居正広

あー・・・ 負けちゃったよぉ~・・・ 韓国戦。

なんて、ガックシきてる間もなく

あと、数時間後に「VS アメリカ」だぁ~!! 

いや~・・・仕事中、なにげにみんなPCに速報の画面出してましたね(苦笑)
最初は2点勝ってたから、わりと余裕で。
そのうち同点になって・・
1点逆転されて!
トドメに4点!!

・・・ みんな 「あぁ~」 「えー・・」 と落ち込んでおりました。

勝負の世界はきびちい。
試合している「映像」は見れてなかったので。 実際の中継を見続けていた方よりはショックは少なかったのかも。 日本の選手があんなに気持ち的にダメージ受けてたなんて・・・あとから知りました。

中居君、忙しい中すっ飛んで行ったのにね。
試合前の解説で出てきたお顔は、お疲れが出てたもんね・・・全力で応援して、きっとさらにグッタリきちゃっただろな。

今日は、気分を入れ替えて、中居君と一緒に星野ジャパンを応援しよう!

「中居 いらないかな」(by 回文アナ)

ぎぇ~。。 いるいる、中居がなきゃ始まらんよぉ~

もぉ~ 野球負けて、中居君が落ち込んでいるんじゃないかと、そっちの方が気になって仕方ないもんね(笑) 北京と東京を行ったり来たりの疲労がドッと出てないか?とか。 

「なかいかな」
女の子の子供が生まれたら、そーしよーかと思ってたという中居君。
ふーん・・・ スマスマの「中居奏」はそこから来たのか?


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP最高 最強 | トップ | サムガ08/08/23「オリンピッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素の中居さん。。。 (たま)
2008-08-23 11:16:21
こんにちは。
昨日「SMAPに会いたい」って書いたけれど間違いで・・本当は「SMAP会いたい」でした。
思うに、どちらも会いたいんですね。
相思相愛むふっ。

山内アナが出てからは男っぽい中居さんが見え隠れ・・あれが素の中居さんかなー。大好きだなーー
星野ジャパンのアメリカ戦終わったね巻〓〓 (中居正広くんLOVEの妻さんからだびよ〓ん〓)
2008-08-23 15:23:16
先ほど北京ジャパンのアメリカ戦が終わったあ日本4対8アメリカに負けたああ銅メダルにも届かずでぇ4位で暑かった北京オリンピックも明日でついにいぃ閉会式てなり星野ジャパン残念だったけど私達に暑い感動をありがとうお疲れ様て祝てあげましょうね
北京オリンピックが終わりゆく暑かった夏の巻 (汗も&中居正広くんの丸坊主さんはLOVEです♪♪)
2008-08-23 19:28:08
北京オリンピックも明日閉会式を迎えるだけになったあオリンピックの次は24時間TVでわパーソナリティーにはなんと嵐の5人組でマラソンにはエドはるみさんが力走する24時間テレビは8/30・31日の土曜日と日曜日に放送される♪♪♪今日は1日中だったあ中居正広くんは石鹸の香りがする女の子♀がお好きだったみたいぃファンの人々は知ってましたかあこれは昨晩の(金)スマで中居正広くんが自分が述べた話だよ中居正広くんLOVEだよね(^0_0^)
要約夏ていう季節が終わって行こうとして居るな〓の巻 (中居正広くんの妻は中居正広くんLOVEなのだ~♪♪♪)
2008-08-23 23:14:41
北京オリンピックが明日で閉会式オリンピックが終わりゆくともに夏も終わって行きますう中居正広くんのキャスターも終わって中居正広くんオリンピックのキャスターで熱い声援と感動をありがとう(^0_0^)中居正広くんお疲れ様あ(^0_0^)今日のラジオはスタジオからかなあまぁ閉会式は北京に居るのだろうかあ(^0_0^)頼むう今日の中居正広くんのラジオのレポートはかなり早めの朝の3時朝の6時半か精々7時半までを宜しくなあぁ中居正広くんLOVEなら出来るだろうが頼んだぞ(^0_0^)バイバイキーン中居正広くんLOVEの中居正広くん妻より
たま様 (さくちゃ)
2008-08-24 07:30:46
こんにちは♪ (^_^)v

たまさんのコメントを見て、もう一度よくよく黒板を見てみました。

ホントだ。
「☆SMAP☆ 会いたい」だ。

SMAPも逢いたいんだよね。きっと☆☆☆
※携帯より入力※ 最近、gooが変なシステムを導入したせいで皆さんへのコメントレスがPCから出来ないことが増えました。すみません(汗)

中居正広」カテゴリの最新記事