さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

10月26日(水)のつぶやき

2011年10月27日 02時20分20秒 | 中居正広

05:59 from gooBlog production
いろいろと無理がたたって(笑)水曜日にしわよせがきちゃう中居ファン(特に今週は酷い) #goo_saku818 http://t.co/6p5F4mTB
18:50 from Twitter for Android (Re: @eartrh
@eartrh こんばんは(^-^)首こりが酷いんですね?…辛さ、分かります~(>_<) セルフトリートメントは首は効果出にくいし…精油を落としたお湯をタオルを浸して温湿布はいかがでしょう♪あとは月並みですがストレッチ☆
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと無理がたたって(... | トップ | にゃんこ中居 パジャマ中居... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事