さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

07年・中居ナイナイ日本一周の旅

2007年01月07日 02時36分03秒 | 中居正広

まるまる4時間半、フジテレビジャック(笑)とりあえず、日本一周の旅』から~~。

年々、見ていて「辛さ」が減ってきたのはナゼだろう~。思うに、中居君とナイナイの息もピッタリ(笑)で“笑い”が形になってきたからだろうか。
10年の月日が、3人の友情(笑)を育てた結果だろうか(大笑)
たぶんね・・・昔は、どっか中居君が“いじられている”感の方が強くて・・見てるのが苦しかったのかもなぁ。

でも。中居の根性と男気は、そこで終わらせなかったなぁ。そこがカッコイイ!今年は、いままでで一番、楽しく見られたよ!!

ひとつだけ心配だったのは、体を張っていることでまた怪我するんじゃないか・・・ということだけ。
フランク・ミューラーシーマは心配してません(笑)

超男前の保毛尾田保毛男。サイコー
んでもって、ギャツビーのCMを再現するナカイ保毛男・・・木村くんのマネが上手すぎ(笑)よく見てんな、中居君。

あとね~~、個人的にツボ。

片耳出しの中影!! かーわいい~!!

「俺は右耳を出す!」(by中居君) かーわいい~!!

なにげに、中居君の「」が大好き~~。ね、耳出すと可愛いよね、ね?
髪の毛あーやってかけててほしいもん。あー、新年からいいもん見させていただきました~~  「皆のども」「行くだど~」も可愛い
紅白にかけた“白”の衣装だったのもマル。中居正広に一番似合う色は「白」と個人的に思っている私は大喜びである(←単純)

あとは、ネギ獲得のために自転車でかまえてる時の真剣なまなざしがステキだったワ~~(笑)・・・そして・・・

リアルキューピーが渋谷を行く

ぎゃ~~、本当に渋谷を走ってるぅ~~。腹が中居だ!キューピー腹(笑)
怖いような、可愛いような(笑)・・・寒そう~~・・・
年末は精力的にお仕事をします・・・と語っていたことをなぜか思い出す(笑)別の意味で、かっくいいゾォ~!!

オチは、前回からの続きで。またウォータースライダー
これね、ちと心配なのよ。ケガもなく無事済んでホント良かったよ。寒そうだったし。
ラストのナレーション 中居君は去年の夏から、めちゃイケメンバーのことを心配していた」「ジャニーズのアイドルであり、お笑い芸人とは全く違う立場に居る人です」「でもずーっと考えてました。自分がめちゃイケを少しでも元気づけることが出来ないのかと
芸人を元気づけるどころか、逆に嫉妬させるような偉業をひとりで成し遂げてしまったのです

心配してた、元気付けること出来ないのか・・・の部分。中居君ぽい。
すごーく、中居君ぽくない? 本当のコトを言っているんじゃないかなぁ。めちゃイケも、去年は色々あったでしょ?今日の放送でも、なにげにチラつかせるコメントあったけど。
中居君って・・・「何か自分に出来ることはないか」といつも真剣に考える人だからね、中居君なりの友情であり、男気であったのかな~、なんてね。

ドラマフェスティバルについては・・・また明日(書けたらね)
前髪ばかりが気になってた私でした。
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目 瞬間最高視聴率 | トップ | 黒バラツアー 2/24シーズンV... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~! こんばんは~。 (ルーシー)
2007-01-07 17:56:54
昨日は中居くんがいっぱいで嬉しかったね!
私もめちゃイケは楽しく見ました。
やらされてるって感じは無くなって、3人で作品を楽しく作ってるって気がします。
金粉の中居くんもなぜか、かっこよかったね!
ルーシー様 (さくちゃ)
2007-01-08 01:45:48
こんにちは~、ルーシーさん(^-^)

そうですよね~~、3人でうまく力を合わせて作品を作れるようになったから、昔と違って“楽しめる”ようになったんですよね~♪

金粉の中居君、髪型もよかった。よく見ると裾金の部分はあまり、ゴールドを塗ってないのね(笑)

中居正広」カテゴリの最新記事