さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ファンのお仕事 “楽しむ”♪。SMAPを愛で楽しむユーモアちゃんと出会いたい。 ~さくさく☆2~

2022年01月10日 12時17分57秒 | SMAP2017~

今日は、成人の日なんだね~

成人になられた皆さん、おめでとうございます

 

さてさて。
「さくさく☆2」を更新しました。
またまた、ブログ記事内のリンクを踏むと、この「さくさく」の過去記事に戻ってきてしまうという・・

面倒なことになってますが(笑)
そもそも、お引越しの原因となった事件がなければこのgooブログさんでずっとやっていたと思うんですけどね。

そんないろんな事件も踏まえて、2022年はコロナにも負けない
踏み出す! にしたいな。

 

コチラ  ファンのお仕事 “楽しむ”♪。SMAPを愛で楽しむユーモアちゃんと出会いたい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/08「ON&ONAIR」中居... | トップ | 2022/01/15「中居正広 ON&ONA... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事