さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

世代じゃないのよ、中居好きは。

2007年02月18日 02時00分03秒 | 中居正広

さてさて。連続更新はいつまで続くのでしょうか~・・・そろそろ危ないか?・・とりあえず、本日の中居ちぇーっく

サムガ」にて。
またやってましたね。全然似てないモノマネ(笑)
私、前から思ってたんだけど、電話越しにあんな不気味な男の声が聞こえてきたら、そっこー切るって。私なら。

ハガキを応募した本人ならともかく。
家族の人間にいくら言い聞かせたって(笑)人間、反射的な拒絶反応ってのがありますからねぇ~
それにしては、けっこーみんな数秒は聞くのよね? それがフシギと言うか、感心するワ

出てきたお母さん、たのきん世代らしいですが(笑)

「ママ世代はやっぱり、オレなんかにときめかないか」(by中居君)

えー?・・そんなことないと思うよ、中居君。わかっちゃないねえ。あのお母さんは“和賀ちゃんを見ても、中居君の魅力がわからなかったぐらい強敵だったんだから(笑)高校生の娘っちと、その下の妹2人が“SMAP談義”をしていることの方が、すごいと思うけどな。あのお母さん、きっと後で娘っちに怒られるんだろうーなぁ。

最後に出てきた女の子。
お揃いの「ツートン」にしたいと言ったら「黒くする」だって。いぢわる
お揃いになったら「気持ちわりぃもん」って。
・・・そーか・・・あいつのツートンをやめさせるには、私達ファンがツートンにすれば・・ってするわきゃないじゃん!(笑)

「義理チョコ」について。いかにも義理・・ってかんじでハイ、取ってください~ってやられるのがイヤだって。コソコソ意味深にもらいたいらしい。バカだねぇ~
あのねえ、まさひろ。
そーいうのは「義理チョコ」じゃないよ、もはや。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先発ローテ6人に90点! | トップ | 中居正広 VS なかいまさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~。 (ルーシー)
2007-02-18 11:33:59
毎日、更新してるんだね~!
私はブログは書けるけど、サークルの日記が書けないよ。

いたずら電話でも中居くんかな?って疑わなくちゃいけないね!
ママは冷静だね~。
私だったら緊張して声が震えると思う。
返信する
ルーシー様 (さくちゃ)
2007-02-19 00:14:00
こんばんは~~♪ (^-^)
いや~・・ルーシーさんみたいにはいかないと思いますぅ。。多分、一過性のものだと(笑)
特に信念持ってやってるわけでもないからなあ
中居君から電話がかかってきたら・・・そんなモノマネなんて当てる余裕ないよ(笑)
きっと、いっぱいいっぱいになるよね?
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事