さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ジャパニーズ・NO.1ダンサー

2010年06月10日 04時20分14秒 | 中居正広

タン、タン、タン・・・   じっと先生のお手本を見つめる中居君。


「大丈夫! なんの問題もないぜ! ノープラモデル!」(by中居君)



きゃー
踊る中居
踊る中居
踊る中居正広~ 


ダンス、というより本当は、エクササイズなんだけど。

SMAP中居がやるとほーら ダンサブル(笑) 軽やか リズミカル 


画面には 「上手い!」 とか  「さすが!」 とか(笑)



仰天」スタッフの愛を感じますな。 ほーら、ウチの中居すごいでしょー・・・ぐらいのもんですか?

みんな、ここやっぱリピでしょ?(笑) ねえ?


黒バラ」でCHA-CHAやった時に・・最後の最後現れて、チョイチョイ っと先生のお手本を見て
すぐさま振りが完璧に入っちゃったよね~・・・
あの時、前日からみっちりやってた嶋さんとかみんなお口あ~んぐり 「ウソだろ」 って感じで(笑)

勝俣さんだけが 「ほらね」 みたいな、なぜか、ちょっと自慢げだったけ(笑)
SMAPだもん、お前らとは違うよ・・俺は知ってる、みたいな(笑)

あれで、SMAPの中では振りを憶えるの遅いんですからね~・・・
すげーな、さすがプロ。

吾郎ちゃんがいちばん早いんだよね~ うふ。


そういえば、昨日は「夏のパーティ」のための撮影があったようで・・・
わんすけ・・・じゃね~や 蓮介様のいつものブログでのご報告。
ありがと、木村くん。
木村くんのそーゆーとこ好きよ(笑)


ひとりだけ、まったく違うレベルの中居君を見ながら・・・


当たり前だろ~
プロよ、プロ。 SMAPなのよ~ と(笑) 勝俣さんばりに誇らしげな気分。



「SMAPで金もうてんねんから、最後までSMAPでせえ!!」(by鶴瓶師匠)


はい! 師匠!

37歳だろーがなんだろーが


君たちは、死ぬまでSMAPなのだ~


他にもお腹ポッコリのメンバーが居る・・って中居君が言っただけで
「やめて~」 「聞きたくない~」  って反応が(笑)

素敵(笑)


素敵じゃーないですか、中居君。
君たちは、SMAPとしてずっと憧れられたり、カッコいい・・ という対象で見られてるんですよ。

中居君みずから、言ってたじゃーないですか以前から。
「SMAPはカッコよくなくちゃいけない」 って。


チラ っとシャツの間から見えた ふくふくお腹と可愛いおへそ。

あれ、ひっこめてたのかしら?(笑)


         ノープラモデル!!!


「上手いこと、痩せるよな~」(by鶴瓶師匠)


あははー 
腹がパンパン!の時あるよ~ って、暴露ありがと。師匠。
前に「いいとも」で東山さんが丸々した中居君に怒ったのと似てる?(笑)
先輩の愛情ですよ。


待ってるよぉ~ まさひろぉ 


君は、やるときゃやる男だからね~


マジ、私たちにとっては間違えなく君は  「NO.1 シンガー」 「NO.1ダンサー」 なのだから。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいともメンバーみんなで海... | トップ | 毒トマト殺人事件 やるんだぁ~ »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事