さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

顔がお疲れ・・でも綺麗、中居君。

2007年12月15日 09時21分26秒 | 中居正広

株式会社どん兵衛の年末は、「天そば強化月間」(笑)
HPの新CMを7回くらい、連続で見ちゃった(笑)

「社長・・・

私も思わずつぶやきたくなったわよん。
この社長、時々、ところどころ無意味に?渋くキメるくせに・・「鰹だし、ドーン」のセリフとともに人格が変わる(笑) この会社、ビルがとてつもなくデカイし・・・上場企業みたい・・・こんな社長でホントにだいじょうぶ・・・・・んがっ

難しいコトに悩んでるのがアホらしくなるので、まだの方は、ぜひご覧になってはいかがでしょ~。 ⇒ どん兵衛CM

金スマ 徳永英明さん
昨日のTBSの番組の中で、視聴率もトップだったようで。
でも、徳永さんって・・すごく真面目だよね。ピュアというか。
うたばん」でも中居君に最後まで付き合って下さって(笑)・・・歌の指導、ありがとうございます。
番組上、笑いに走ったり、茶化したりしがちですが、中居をどうぞこれからもヨロシクお願いします!!

本音を言えば。
徳永さんが華やかに活躍されてた頃の私は、再現VTRでも言ってたように「王子様」のようなルックスで、繊細な歌声の徳永英明というアーティストは「違う次元」と勝手に思ってた(爆)

そりゃ~、あの頃の私は、週2~3回はライブハウスに行っては、売れないきちゃない“ガラの悪いバンド”を壁際でエラソーに聴くのが日常だったので(笑)
でも、徳永さんの楽曲が素晴らしいのはちゃんと知っていたつもりでした。

「歌手になるんだよ」という声が。未来からの自分の声だ・・という考え方が素敵。
過去に声が届くなら、未来の自分へも語りかけられる・・という考え方が素敵。

繊細なルックスと、歌声。
でも、とても強い心を持った人ですね。

時の流れとは面白い。 
あの頃・・この私が「ジャニーズ!!」のSMAPが大好きになるなんて・・・有り得ない(笑) セラピストなんつーものになるとは考えにくい(爆) 
でも、徳永さん的に言えば・・これも必然・・自分が思う方向に道がどんどん開けた結果、なのかもしれない。

人は進化するのだ。
「変わりながら、変わらずいられる」(@中居)のだ。
小田さんとか・・徳永さんとか・・これも、中居君が心の中で願ったから導かれたんじゃーないかなあ? 昨夜も「歌ヘタキャラ」をやってたけどね(苦笑) ドーン!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるっきち弾丸ファイヤー | トップ | 元気で居て欲しいから、嬉し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ? (菜々子)
2007-12-15 20:18:17
さくちゃさん同様、自分がジャニーズのスマップの、そして中居くんのファンになるなんて、想像もつかない事でした(笑)



中居くんは大分お疲れのようでしたが、実は限界ギリギリの中居正広は、この世の者とは思えない、凄味とキレとはかない美しさが絶品で好物なのです(ドSの方のファンはドS?)



怒濤のスマップ表紙TV誌第1弾、TVJapanはメンバー全員ビジュ良で、嬉しい悲鳴です。

ここ数年「現状維持」と言い続けていた中居くんは、随分と前向きな発言で、こちらも期待大です。
菜々子さま (さくちゃ)
2007-12-16 02:49:17
こんにちは♪ (^-^)

中居正広が多忙を極めている時はなぜか、美しい。
目の下クマでも、放たれてるオーラはさらに澄んで輝きが増しているように思う(←オーラが見えるワケではない 笑)

「現状維持」といいつつ・・・実は、いつも何か企んでいるのが、中居。・・って気がする

中居正広」カテゴリの最新記事