さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ひろちゃんがぴぃ~ぴぃ~鳴いてるひな鳥に見えた

2008年02月11日 01時56分13秒 | 中居正広

ひろちゃんにも 食べさせてあげてぇ~~

増刊号のお取り寄せグルメ お腹を空かせたコが、そこに・・
あぁ~・・こんな時に限って、クイズが当たらんッ。
ぷくぷくしていた頃は、当たらんでもいいのに当てて(笑)・・メタボまっしぐらの肉とかアレとか、ソレとか頬張っていたのに・・・。 ついこの間のことよね。

そー思うと、ホントに短期間でここまで痩せたんだな~・・と改めて。 しみじみ。

ふわふわのデザートを食べるひろちゃん
あぁ、よかった。
すっかり、お母さん鳥の気分になってしまったわ(笑)

で。
今から 「白い影」 を鑑賞しますっ。
真夜中の鑑賞会です。・・・何話を見ようか・・SPにしようかな・・・?

いざ。 直江ワールドへ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サムガ」当選者発表しちゃ... | トップ | バレンタインSPドラマ?・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだあ~ (菜々子)
2008-02-11 02:57:04
さくちゃさ~ん、私も昨日から白い影見てますよ。

今ね、白い影や白い影SPや砂の器を見直している人、すごく多いですよ。



このもやもやした気持ちを、直江先生や和賀さんに癒されたいのかな(笑)



今日も、ブラバラで美ジュ最高な中居君を堪能し、モノマネで笑って、これなら直江先生で泣いてきま~す。
返信する
知りたい・・・ (daru)
2008-02-11 17:26:23
はじめまして。

白い影、砂の器の中居くんは見ましたが 模倣犯の中居くんはまだ見てません。
話の内容ではなく どんな中居くんなのか知りたいです。
よかったら ちょこっとだけでも 教えてください。

まだまだ 中居くん 初心者です。

ずーっとずーっと 中居くんを見ていた気がしますが 小田和正さんの「クリスマスの約束」を見て完全に落ちちゃいました。
返信する
菜々子さま (さくちゃ)
2008-02-12 02:26:34
こんにちは~♪ (^-^)

現実逃避?? いや、そんなつもりはないけど(苦笑)
映画完成まで、役者中居が見られないのか?・・と思うともどかしいし。 せめて過去の作品でも見るか・・と思っても、気軽にノリで見られないから困ったもんです。

私は、1~4話を久々に再生。
やっぱり、直江と中居君は「本質」の部分で似ているなぁ~・・・と再確認でございます。
返信する
daruさま (さくちゃ)
2008-02-12 02:33:19
こんにちは♪ (^-^)
コメントありがとうございます。

「模倣犯」の中居君は、神は自分だ・・・くらい自惚れた、おぞましい殺人鬼を演じているのに、なぜかその人物の「哀しみ」とか「孤独」が滲み出てきます。

いつの間にか、その殺人鬼を抱きしめたくなるような、助けたくなるような感じです。
それもこれも、中居君が持つ魅力のせいでしょうね。

ビジュは、色白美人さんです。
返信する
ありがとうです。 (daru)
2008-02-13 20:06:34
少しでも早く おぞましい殺人鬼の中居くんを見たいと思います。
ありがとうございます。

さくちゃさん
お大事に・・・
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事