さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

嬉しいお知らせはいいね!「UTAGE!」そして「学スイッチ」では・・

2018年06月12日 08時46分31秒 | 中居正広2017~

おはようございまーす

嬉しいお知らせはいいねっ 

「UTAGE!」放送日程、発表~

そして、予告映像には楽しそう~みんなに囲まれてる中居君。

 

そして

そして・・

 

大黒摩季さんのステージに引っ張り出されるところも映ってる・・・

むふふ。

あっ「学スイッチ」はレポまでできなかったんだけど ちょっとだけ感想描いたので。
よろしければ「さくさく☆2」もご覧くださ~い。


コチラ  「学スイッチ」のレポはまた今度・・UTAGE!の映像では中居君が歌う?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の月曜日に「世界中が幸せ... | トップ | 今日も平常心☆中居君は何も変... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事