さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

3月8日(木)のつぶやき その1

2012年03月09日 03時29分53秒 | 中居正広

01:28 from web  [ 1 RT ]
やったね♪森くん♪ RT @moriyoko106: ブログを更新しました。『オールスター出場決定』ameblo.jp/moriyoko/entry…
02:35 from gooBlog production  [ 1 RT ]
「“評価”のためにやってるのではなく“やらさせてもらっている”(by中居君)を継続するSMAPが嬉しい」 goo.gl/F4j8D
02:40 from web
尊敬する中居正広様、超人的スケジュール・・どんだけやねん(>_<) ・・少しでも寝てくだしゃい。。。。
19:36 from web
な、なんかきんちょうする・・・
19:38 from web
給食食べてる・・・
19:41 from web
木村くん、髪のびたなぁ~・・・
19:50 from web
木村くん~頑張れがんばれ。。
19:52 from web
芋煮会・・・また出来ますように・・
20:03 from web
王さんのおっしゃるように「我々が生きている間、取り組んでいく」必要があるよね。
by sakuya0865 on Twitter
20:05 from web
し、質疑応答・・・・
20:14 from web
き、木村くんにも質問するのね・・
20:16 from web
がんばれ、がんばれ、木村くん!(←私こればっか)
20:18 from web
がれきの問題はホントに難しいよ・・うーん・・・
20:20 from web
SMAPには「さん」つけないでいいです(笑)by木村くん
20:22 from web (Re: @setaimuko
@setaimuko 心配してたら、急にかっこええこと言いやがった(笑)
20:22 from web (Re: @maa6121
@maa6121 ただでさえ答えが難しい質問とか・・こっちが緊張しちゃうよね。
20:24 from web (Re: @pigle0216
@pigle0216 @maa6121 で、また緊張がくるよー。
20:26 from web [ 5 RT ]
スマスマで毎週、義援金の告知。なくさないようにしよう・・とスタッフと合意の上でやってる(by木村くん)
20:27 from web [ 3 RT ]
めちゃくちゃ司会が上手いやつ(by木村くん)
20:28 from web [ 3 RT ]
(メンバーは)1人1人になった時の力はすごくあるby木村くん
20:29 from web
木村くん語っておられる・・・
20:30 from web
すいません、話それて(by木村くん)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “評価”のためにやってるので... | トップ | スマスマの義援金募集は「ス... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事