さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居応援団長!任命~~

2007年03月23日 02時18分18秒 | 中居正広
中居君、就任おめでとう~~ 
 
 記事はコチラ  星野ジャパン公認!中居応援団長

君がやりたい仕事、君が嬉しい仕事、君が認めれること。
それがうれしい

やはり「見果てぬ夢」(@役者中居復活)・・は夢かのぉ~~・・と遠くを見てしまいますがね(笑)

今夜の「とくばん」
可愛いお顔、表情をいっぱい見られたけど、すっかりお仕事モードでキャラはいったMCぶりでした。お子チャマグループの女の子たちをあやす(?)姿はお父さんのようでした(笑)ふふ。
・・・小梅太夫さん・・34歳だったんですか。もしかして、中居・木村と同じ歳なんでしょうか?・・・ジャニーズを受けたのも同じ頃だったりしてね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物語は「道徳本」ではないの... | トップ | これは運命ですか?・・原監督! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ルーシー)
2007-03-23 18:54:08
小梅太夫さんってジャニーズを受けたの?
関西は1時間の放送だから知らないことが多いのかな?

中居くんが大好きな野球のお仕事ができて嬉しいね。
でも北京オリンピックは夏なのでライブの心配をしてしまいます!
返信する
ルーシー様 (さくちゃ)
2007-03-24 06:58:27
こんにちは!ルーシーさん(^-^)

小梅太夫さん・・・緊張しているのがわかりましたよね~~。なのに、後ろのお仲間さん&貴さん&中居君に「34歳・本名」をバラされてましたね。

さらに、アイドルの女の子の質問に答えた時「オーディションを受ければいい」と答え。貴さんに「どんなオーディションを受けたことあるか」と聞かれ。

「ジャニーズ事務所のオーディションを受けたことがあります」と(笑)

「意外に踊れる」とかいってマイケルジャクソンの真似したり、自分の歌でも踊ってたから、少年ころは光GENJIに憧れてたのかなぁ~~?

中居君のお仕事。
嬉しいけど、いろいろ心配もありますよね~~・・・
でもこれこそ「抜擢」と言うかんじだし、成功させてほしいです~
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事