さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

カミスン! もっと評判上がって、全国放送になれ~

2011年05月20日 13時53分20秒 | 中居正広

昼休みでぇ~す☆(^-^)v

仰天のママさんPも見てる「カミスン!」。

そう、「カミスン!」は何気に中居君のお仕事関連の業界の方も見てますよね。


ママさんPは、前にも「カミスン!」のセットとか、番組を誉めてくださっていたんだけど。
今度は、いち視聴者として“楽しんだ”様子がブログに書かれていて。

ああ、やっぱり。
先週の「カミスン!」はさらにこなれてきて、中居君もいきいき☆まわしてて、アーティストの皆さんも楽しそう(^_^)だったもんなあ…って。


業界人としての感想じゃなくて。純粋に番組や音楽を楽しんだ感じが伝わってきた。

『 素敵な一時間だったな~』

『ありがとうカミスン』って。


そうそう。
もとは「Going」で亀梨君のロケを担当している後輩がいて、それもあって「KATーTUNが出てるから」と注目して見始めたみたい。


歌番組なんでね、出演しているアーティストさんとの“化学反応”も関係しますが。。。。
そーいった意味では、前回は気持ち良かったもんね♪♪


『後輩からも「中居さんが亀梨君のHRプロジェクト 見てくれてて、突っ込んてくれました~」ってメ ールが来ました 』とも書いてありました☆

こうして。


仕事としてのチェック、だけじゃなく。
番組を見たお仕事関係の人にも純粋に、楽しんでもらえるような「歌番組」に育つといいなあ~(^人^)


そうそう。
ママさんPは、阿部真央さんをかなり気に入ったご様子でした☆

私も気になる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな女の子の「顔見えない... | トップ | 5月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事