さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

お!中居君の特番だって☆いつかハイタッチきぶん、でね  ~さくさく☆2~

2019年08月03日 14時00分11秒 | 中居正広2017~

あつい・・・

外の暑さ、ヤバいね。
近年の暑さは命の危険がある・・ってことで「冷房」を積極的に使う人が増えたと思うのね。

私も数年前までは基本、使わない派でしたけど。

今は使ってます。

まあ、それもあって外は室外機からぶぉ~ん・・とみんなのウチから熱風も吐き出されているもんで。
長い時間はいられないよね。

来年、ホントにこの東京で・・オリンピック・・死人でますよ、マジでぇ ひぃ

 

さて。
「さくさく☆2」更新してまーす。よろしければ・・・
コチラ  お!中居君の特番だって☆いつかハイタッチきぶん、でね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP、新しい地図 目覚めたら... | トップ | 8/4 たまッチ★ちらり。 ~さ... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事