さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

12月24日(土)のつぶやき

2011年12月25日 01時04分31秒 | 中居正広

02:25 from gooBlog production
「オリスマで「幸せになれ~」笑顔をいっぱい咲かせたSMAP」 http://t.co/Zr1UOlmC
16:11 from web
RT @nhk_kouhaku: 【紅白関連番組】明日・25日(日)6時10分「MUSIC JAPAN」の中で、レディー・ガガから紅白出演について寄せられたコメントを放送します。 http://t.co/gw2Hkswu #NHK紅白
18:51 from gooBlog production
「今夜&明日のSMAP出演番組・確認~」 http://t.co/HIyB4IZL
20:05 from web
RT @youkolove634: SMAPの被災地訪問は本人たちが自腹でバスなど手配した。その事をみんな知らないだろうな、彼等のこの支援活動を公にせず続けている。こんな彼等を尊敬せずにいられるわけがない。
20:13 from web
RT @imu_ad123: BSで再放送の「仕事の流儀SMAPスペシャル」の冒頭を見て。そうです!!今年は猪木会長だけでなく、こっそりSMAPも来学してたんでした!!この番組にて、大学学食を会場にいわきの小学生を励ます5人の姿が流れていました。いろいろな方が応援してくれ ...
22:10 from web
うん、うん、見てないからよくわかってないけど(笑)皆さんのテンチョモな感じが凄く伝わってきて、嬉しいよ~(^-^) SMAPはこんなにも沢山の人の心をひとつにできる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜&明日のSMAP出演番... | トップ | ★記事紹介★SMAP「紅白」... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事