さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2023/10/28「中居正広 ON&ONAIR」撮った写真を証拠として公開?/ランチのはしご・セレブのうなぎ ~さくさく☆2~

2023年10月29日 17時04分46秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

10/28のラジオは・・中居君のテレビと10分だけスケジュールが被ってるな~とは思ってて。

野球が延長になったら・・とは思ってたけど、やっぱり延長で(笑)
スタートが1時間押しになったので、丸かぶりで。

お昼の「キャスターな会」は放送エリアが全国ではないから、アレだけど
相当忙しい土曜日でした✨

「ON&ONAIR」の文字レポを「さくさく☆2」にアップしましたので~

よろしければ~・・・


コチラ  2023/10/28「中居正広 ON&ONAIR」撮った写真を証拠として公開?/ランチのはしご・セレブのうなぎ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル☆中居はまだまだこれ... | トップ | 2023/11/04「中居正広 ON&ONA... »
最新の画像もっと見る

サムガ オン&オンエア 中居正広」カテゴリの最新記事