さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

お父さん

2005年11月05日 03時03分53秒 | 中居正広
今日の金スマは中居君が画面に映ってる率は低かったけど、いい内容でした。川嶋あいちゃんって、いいコですね。で。中居正広はお父さんに(笑)

悪い男に騙されてほしくない・・・って(笑)そーだよね、そー思うよあの長いVTRを見たらさ。

スタジオでの歌のコーナーで、映った中居正広は“かわいい”ではなく“男前”で。力強く、男らしさが滲み出て、同時に神々しいような美しさでした。それは、外見の整った顔だけでは漂わせることの出来ない“内面”が映ってるんでしょうね。

しかし。昨日は「エッチなOL」で貴さんの可愛い弟♪だったのにねえ・・・。

この多面性が中居正広が中居正広である所以でしょうか・・・ってマジメに語っちった
ポッ

この中居正広の「多面性」については、色々、思うことがあるので、チョイチョイ語るかもしれません、ハイ。

でね、ここだけの話・・・“騙されないで”は中居正広にも言っておきます。変な女に騙されないように(爆)しっかりしてるようで、警戒心強いよーで・・・実は?
・・ってなんであたしがお母さんみたくなってんだ??

今日はヒロちゃんじゃなくて中居正広とフルネームで呼びたいオーラだしてたな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べっぴんさん | トップ | 黒バラ・仙台ツアー 其の弐 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事