さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

不可逆的な大きな時代の変わり目・・テレビに出てる人を応援するファンも変わり目。 ~さくさく☆2~

2021年06月09日 08時12分38秒 | SMAP2017~

おはよーございます!


昨日は、全国的に真夏日のところも多かったですね。
ちょっと忘れてた「熱中症」の怖さを再度、警戒。
いや、マジでコロナと熱中症はまずいですよね!
みんな気を付けましょう~

さて

「さくさく☆2」も更新しております~・・・

よろしければ・・・

コチラ  不可逆的な大きな時代の変わり目・・テレビに出てる人を応援するファンも変わり目。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニュースな会」発の絵本、♪... | トップ | 6/12「ニュースな会」あの緑... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事