さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

10月31日(日)のつぶやき

2010年11月01日 02時17分01秒 | 中居正広
16:40 from web
今夜の「黒バラ」ちゃんと放送されるのかなあ・・・クレッシェンドのつぶやきが気になるわぁ(>_<)
18:02 from web
よかった、クレッシェンド君ちゃーんと、みんなに向けてつぶやいてくれたよ(^-^)「次週に間に合わなくても何週か後には確実に放送できますので、お待ちいただけると有難いです。」って☆
22:57 from web
出たぁー「黒バラ」の次週予告で、中居マイケルが!一瞬だけど映ったよぉ!初めてテレビに映っちゃった!きゃっ
by sakuya08 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ 2010/10/30 「年末年... | トップ | 中居ソロがTVの電波にのっ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事