さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2月26日(日)のつぶやき

2012年02月27日 03時27分05秒 | 中居正広

00:10 from web
ネコさんが、ついつい入っていきたくなるお家・・「猫ちぐら」・・・にゃー・・
10:06 from gooBlog production
「サムガ 2012/2/25 「男の子と野球クイズでウキウキな中居君」(抜粋)」 goo.gl/BmElH
10:47 from Mobile Web  [ 1 RT ]
先程、教えていただいた情報を公式RTさせていただきました。「白い影」の公式HPが消えている。。。と。放送終了後、時々アクセスしては「まだ残してくれてた」…とホッとしたり。。最後にアクセスしたのはいつだっけ。。どーにかしたい。とりあえず、外出途中なのでいったん失礼しますm(__)m
13:50 from web (Re: @hirotaro0818
@hirotaro0818 こちらこそ、お知らせありがとうございます(^-^) 時々、見に行くようにはしていたのですが、ここ最近はたしかに行っていなかった気も・・・うーん。あのBBSの盛り上がりがSPにもつながったと思うし。熱い皆さんの想いが溢れた場所・・どうにかできないかな・・
14:10 from web (Re: @hirotaro0818
@hirotaro0818 そうですよね~・・・10年以上、残してくれていたことは私もホントに嬉しかったし感謝いっぱいです☆くしくも、「ATARU」のことを昨日考えていて、またドラマをキッカケに新たな中居ファンが増えるなあ・・・と思っていたところなの。
15:00 from web (Re: @nkittinn
@nkittinn いつかは・・・と思っていましたが、やはり寂しいですよね。。。
20:25 from Mobile Web
ガチランキング。好きな司会者、中居君は7位☆(°▽°)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ 2012/2/25 「男の子と... | トップ | 「白い影」のHP・BBSが... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事