さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君にはやっぱり笑顔が似合う

2008年06月25日 01時23分55秒 | 中居正広

今日も、ひろちゃんが元気でした!

も~・・実際、それだけで私の「観察日記・感想日記」は完結に値するかも。
今日の「いいとも」  笑顔が元気いっぱい。 “快晴”。

タモさんに、礼儀正しく(?)深々と 「おはようございます~

「最近、毎週見るたんびに 顔がボッボッボッ(横にひろげる仕草)・・」(byタモさん)

ご機嫌ひろちゃんも、タモさんの的確な指摘には、何も言い返せません(汗)
でも、お顔は笑顔。

「テレビがワイドなので」(by中居君)

えー。うちのテレビは、ワイドじゃないよ。でも、やっぱ順調にひろがってるぅ?

タモさん 「今日はなんか、ヤル気になってんですよ」
マチャミ 「おぉ~っ」
客席 「おぉ~っ(パチパチ)」
タモさん 「いいとも選手権のリハーサルがあるんですよ、普通ならヤル気なく、1回で終わるんだけど・・“も1回やろ!もう1回やろ!”って。」

うん。 今日の中居君。お仕事の合間、合間で見せる「笑顔」でそれがわかったよ。
なにか、いいことあったのかな? 
何があったかなんて、わかんないけどさ。
でも、君が心から笑ってる。 それが、嬉しい。 よかった。

リハーサルで張り切ってた・・という「いいとも選手権」
まるで、いたずら坊主(笑) たっのしそう~に、トシに傘をバンバンくっつける人。
注意されても、されても、順番なんて守りませんから~(笑)
・・かわいいなあ・・

なんかさぁ。

なんか、いいことがやって来る気がする。。。
ただの「予感」だけど。 なんの根拠もないけど。 それが「何」かもわからんけど。

なんか。中居君の顔を見てたら・・そんな気がした火曜日でした。

それにしても。 先週といい、今週といい・・スマ友さんから「リバウンド情報」が会社に居ながらにして、報告され(笑)
帰宅してから。おそるおそる・・覚悟の上で、録画再生してます。

すると、想像よりマトモなため、意外に細くみえたりします(爆) 

・・・でも、多分・・近くで見ているタモさんの言葉が・・正しいんだろーな・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナマイトな夜 | トップ | それでもやっぱ、投票するで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ユミコ)
2008-06-25 01:49:01
初観覧のスマ友から生中居は細い!顔ちっさ!目でか!まだお腹出てないよ!35とは思えない!格好良い!笑顔が可愛い!あの見るからに細い時どんだけだったんだ?と興奮メールがきました。TVって膨張して見えるのでしょうか?
返信する
Unknown (ゆうこ)
2008-06-25 10:12:08
おはようございます。私も、少し位は、リバウンドしても良い!と、思っていたのですが、毎週!いいともを見て、確実に、大きくなってる!と、少しだけ。心配していましたが、ユミコさんのコメントを読んで、嬉しくなって、出て来ました!生で、見た方の感想は、事実ですよね?嬉しいです。スターボーリングも、諦めていましたが、7月21日の7時から放送されそうで、楽しみですよね?
返信する
Unknown (さら)
2008-06-25 18:32:17
もとが細いから大丈夫ですよね??笑
ライブがあれば・・いや、あるから(希望)、絞ってくれますよ、きっと。
あんまりリバウンドしてほしくないんですけどね・・
ユミコさんのコメントを読んで、早く観覧にいける年齢になりたいという気持ちでいっぱいです。
返信する
ユミコ様 (さくちゃ)
2008-06-26 02:46:37
こんにちは♪ (^-^)

はじめまして。コメントありがとうございます。

そうですか~・・・あの狭い「アルタ」の空間で見る中居君は・・・そりゃ~・・・可愛くて綺麗でしょうねえ・・・

ライブ会場で運よく、目の前に来た時を思い出せば・・「そうでした、そうでした」ともの凄く納得です。
・・でも、健康のためにもリバウンドはほどほどに願ってますわ(苦笑)・・内臓脂肪・・膝や腰にも負担が・・
返信する
ゆうこ様 (さくちゃ)
2008-06-26 02:50:14
こんにちは♪ (^-^)

あれだけひもじい思いをしながら、過酷な撮影を頑張ったんだし。美味しいもん、食べてほしいし。
もちろーん、52kgとかじゃいかん(笑)
いい感じで戻って欲しいなあ~。

・・その「いい感じ」ってのはすごーく難しいことですよね。うん。

スターボウリング・・・どんな衣装でどんな髪型(?)で出られるのかも気になりますネエ(笑)
返信する
さら様 (さくちゃ)
2008-06-26 02:54:44
こんにちは♪ (^-^)

大丈夫・・か、どーかは・・うぅーん・・なんとも言えないわ(爆)
過去の例を思い起こすと。

ちょっと前まで、中居君って太らないタイプだと思ってた人も多いですからねえ。てへ。

観覧。まだお申し込みが出来ないんですね。
早く出来るようになるといいですね。「いいとも」以外にもいろいろありますからね~
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事