さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

グチグチ聞いてあげよう

2007年01月14日 02時29分45秒 | 中居正広

あ~ん・・・またプロバイダーが調子悪いですぅ。ネットになかなかつながらない・・・仕方なく、インターネットエクスプローラーを経由してつないでます。ばかばか

今日の「サムガ」は、前半グチグチしてたね(笑)
まずは、正月休みの旅行に地元の友達が「行けない」とキャンセルしてきたことについて。
自分の代わりに予約を取ってくれた人に悪い・・・だけど、誰にも文句言えない・・ってことで、私達にグチグチ言っておりました(笑) はいはい。

そして、年末年始は本当に忙しく。
「オレ、てんぱってたと。
寝てない状態だと、人間ってやっぱりイライラするからね。マネージャーのミスに対して、ストレスためて、きっとそんな自分自身にもイライラして・・・年末年始のお仕事で楽しかったのは、貴さん・新庄との「スポーツ王」での野球だけだと。 
はいはい。

めちゃイケ」については、普段、意識的に引っ込めている“腹”をどーしても油断して引っ込め忘れたので・・と気にしていた はい、みんなちゃんとチェックしましたよ。横も前も(笑)
金粉の渋谷は「めちゃくちゃ寒かったと。
そして「本当はこんな仕事しなくていいんだもん」と。「あなたがあそこまでやらなくちゃいけないの?」・・・って親から電話があったらしいし。

「そこまで過程があって、プロセスがあってさ、色々あるわけじゃん」・・「結果だけでね、判断されるのもね・・」「スポーツの世界は結果がすべて。。だったりすることあるけど。バラエティはそこまで辿りつくまで色々あるわけじゃないですか」・・・・

「でも、面白かったでしょ?面白けりゃ良かったんじゃないかな」(by中居君)

中居君くらいになれば・・・たくさんの人との関わりの中で仕事をしていて。言えない部分もあるし。大変だと思う。でも、その「結果」が与える影響力も大きくて・・・・。今回の高野連の動きもそーだよね。

正月、太ったらしいですけど。
意外と分からなかったし(笑)見て見ないフリしておきます。今夜のグチグチも、いいよ、言いたいだけ。 今夜だけネ(え

すぽると
デカイ、松井選手に嬉しそう~にくっついてる中居君が可愛い。やっぱり、可愛い。 この対談って・・・・予定外に始まったもんだったのね。
※追記 念のため、補足。「サムガ」は高野連の問題が起きる前に録音されたものと思われ。中居君の「めちゃイケ」についての話しは、それを語ったものではありませんので、お間違いなきようよろしくです。 ※


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野連かぁ・・・ | トップ | 中居君のしっぽブンブン★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくちゃさんへ♪ (春花菜です♪)
2007-01-14 18:32:51
 こんばんは☆
暇なようで、忙しいの。
荷物なるべく少なくして必要な物があったら買ったらいいですよね。
キャリーバック便利ですよね。

中居君、「年末年始のお仕事で楽しかったのは、貴さん・新庄との「スポーツ王」での野球だけだと。」と言ってたの?
中居君仕事が沢山あるのは、いいけど大変だったね。
新症さん、遺伝性の病気で目が見えなくなりつつあるから野球辞めたんだよね。可哀想だけど、彼のポジティブ精神で乗り越える事が出来ると信じています。

貴さんが中居君の事、弟みたいに思ってると聞いた時、嬉しかったです。
中居君年上から可愛がられそうだもんね♪
返信する
Unknown (あめ)
2007-01-15 00:33:37
こんばんわ~。
ふふ、今年のサムガも、またあのグダグダで行くんだろうね。ったく、ボリューム16で聴いている私は
たいへんなんだからぁ~(笑)
と、文句と言いつつ、彼のグチを聴いてやろうと思った次第。
いろいろあるけど、応援しようね!
返信する
春花菜さま (さくちゃ)
2007-01-15 02:06:26
こんばんは!!(^-^)/
なんかね、旅行のとき自分の荷物が多いと、すごく疲れちゃうタイプみたいで・・私(笑)
だったら、もうできるだけ少なく・・・と工夫して。
「どーやったら、小さく軽くなるか・」が課題かも。
身軽だと、楽しいですよ。
計画持って減らせば不便じゃ~ないしね♪

新庄って、そーなの?知らなかったよ。。。
返信する
あめ様 (さくちゃ)
2007-01-15 02:10:18
こんばんは! あめさん(^-^)/
もうね、ラジオでのヤツは「フツー」なのですね。fその普通な感じが、なんだか嬉しいじゃないですか、ラジオ聴いてるのは「ファン」が大半と思ってるからこそ、ってカンジもするし。

うん! いろいろあるけど、応援しまっす!!
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事