さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

8月24日(金)のつぶやき その1

2012年08月25日 03時13分15秒 | 中居正広

04:38 RT from web  [ 139 RT ]
ステージうえで、汗まみれで頑張るSMAPメンバー一生懸命踊るダンサー見えないトコで努力し続けるスタッフさん何より、この時を待っていたというファンの方達の声援全てを感じたら涙が止まらなかった…バンバンバカンスでも、泣き続けてしまったさ。笑あー一生懸命って
SHUN 大村俊介さんのツイート
04:38 RT from web  [ 84 RT ]
あれから10年色々考えて思い起こしてさかさまの空で、久々にご一緒させて頂いて改めてあの人達やっぱ好きだな…関われて嬉しいし…何より楽しい(SHUN 大村俊介さんのツイート
04:39 RT from web  [ 121 RT ]
とりあえず無事初日終わった!MCでメンバーが言っていたが昨日は朝5時までリハとかしてて皆が皆大変だけどメンバーはじめ、関わる全ての人々が良くしよう、もっと良くしようと頑張る結果であり…無事にオープニングがうまくいった時1人、号泣してしまった…(SHUN 大村俊介さんのツイート
13:08 from twicca  [ 1 RT ]
ひろちゃん、なぜにそんなに働くのだ。。。
16:19 from twicca
SD 更新~☆ 。。。隣りの人と手を繋ぎたくても…まだライブ行けるかどうか(笑) チケット当たればね♪(* ̄ー ̄)
by sakuya0865 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPからの「GIFT」... | トップ | 2012 SMAPライブツアー「福岡... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事