さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

レギュラー・ヒロちゃん

2005年12月19日 00時37分58秒 | 中居正広

今日の「黒バラ」はスッゲー普通に戻ってましたね(笑)
あまりに久しぶりすぎて(笑)・・・「あぁ~、そうそう、黒バラってこーゆー番組だったなあ」と思い出しました。“仙台ツアー”ではかなり私達・中居ファンのテンションが上がっていたことは間違いナイ。

でも、こんな「黒バラ」も好きよ。ちょっと貧乏くさい(←せめて、英語でチープとか言えよ)番組の造りとか(笑)天下の中居正広をメインにしているとは思えないところが良い。いちおう褒めている

「増刊号」
鼻唄ドン
のときは、まったくクイズに参加していない私(爆)
カメラが近いせいか、お顔がかなりアップじゃなですか。だから、お顔の造りをジーッと見てる。可愛いなあとか、綺麗だなあとか。ちなみに、隣りの新人アナはなんとなく苦手だ。

しかし、ヒロちゃんってばやっぱり芸能界の人だなあ・・・と思うのは、一般人が知っていそうな言葉を知らなくても仕事が出来ているところ。
お仕事がやはり特殊なんだなあ・・・と。
でも、まあ、「すずり」とか「方位磁石」は単純に恥ずかしかったよね?本人。アレとか、ソレとかじゃー恥ずかしいもんね。

がんばれ!!中居正広!!

しかし、フランボワーズ=ダウンロードの人だからなあ(笑)
無知っていうよりも、かなり中居正広独自のセンスで表現する感覚がオモシロくて、そしてそれが仕事につながっちゃうから

一番いいのは。常識はきちんと知っていて、それでいて「フランボワーズ」の感性を持ち続けること・・・こーゆー両立って難しいのかな?
だって、大人になって知識と常識が増えると、子供の時の自由な発想がなくなるもんね・・・ってヒロちゃんは子供か!
さて。
そろそろ、年末・年始の特番の始まりだよ~~~
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食うねえ、ヒロちゃん | トップ | イッちゃったDVD・隠しコ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事