さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君、2回目の炊き出し☆今度福島県いわき市ですって。

2011年04月24日 18時28分59秒 | 中居正広

ツイッターで騒がれていた頃は、ウチのスマホちゃんも、PCちゃんも休憩中だったので(笑)

さきほど、お友達に教えて頂き ・・・元のツイートを拝見。

 

今日は「福島県 いわき市」。


今日の朝、9時半には現地入りしていたそうで。

バスとかで、15人くらいでやってきて。

今日は、ラーメン、餃子、クレープ、コーヒーを皆さんに出していた・・って。


子供っちにDS。

大人の皆さんにタバコを1カートン、そしてマッサージチェアを1台、置いて行ったって。

 

マッサージチェアは中居君、みずから2階まで運んでいたそうです~。

帰り際、バスに乗る時・・マスクを外して挨拶してくれたそうです。

 

今回は、前回のように中居君の写真は撮らないで・・・と中居君側の方からお願いがあったようですが。

でも、無事に実行できたんですね。

 

よかった~


教えてくれた、お友達にも ありがとう 

心がぽっ と温かくなるよ。

素敵なニュース。みなさんにもお伝えしたくなって・・・もう、お伝えしてもいいよね? 

 

最初に教えてもらった私の気持ち・・・ 「ああ、また2回目もちゃんと実行できたんだぁ。 よかった、よかった」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ2011/4/23「天邪鬼なの... | トップ | 4月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事