さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

お疲れ!クリスマスの約束

2005年12月23日 02時18分08秒 | 中居正広

ヒロちゃん、お疲れ様!!クリスマスの約束でのヒロちゃんは普段見られないくらい緊張して、涙目でしたね。

でも、会場の人たちも温かく迎えてくれて、よかったね!
ヒロちゃんは、このコンサートの雰囲気を壊したらどうしよう・・・とドキドキだったよね?ミディアム歌手の「歌っていない発言」を信じている人が多いから、私は時々、はがゆい思いをします。
でも、小田さんはそんな、ヒロちゃんのことよく知った上で、甘やかすでもなく突き放すでもなく、プロとして迎えながら、しっかりサポートしてくれましたね!

ヒロちゃんは、歌もそうだけど、自分の容姿とかも過小評価するクセがあるけどもっと自信を持ってほしいな。

そりゃ、歌はたしかに時々フラットすることがあるのは本当だけど(笑)でも、ヒロちゃんには“人に伝える”天性の力があります。
演技も、ダンスも、トークも、そして歌も。

小手先の技術屋がどんなに上手く出来ても、人を魅了できるかは別のハナシ。
舞台に立てる人。そして、たくさんの人に望まれる人は、それが出来るごく一部の選ばれた人です。

今夜の素敵なステージを見せてくれた小田さんも、そう。
そして、中居正広
このステージを「理解不能」なんて思わず、自分の力を信じて努力を続けてほしいな・・・と思いました!

中居正広の魅力、本質を知らない人が多すぎる。
小田さんは、少数派(?)の“理解者”ですよね?きっと。ありがとう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD初動売り上げ・1位 | トップ | “完結編”クリスマスの約束 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事