さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

公開1週間

2008年11月30日 03時46分39秒 | 中居正広

おわっ!! もう、12月やないか~い。

うーん・・・ 今年もう終わりかぁ。 実感なし。

ついこの間まで、ライブがあるとか無いとか言ってた思ったけどな。
特に、9月以降はホントに忙しかったぁ~
SMAPのことは、モチロン。
プライベートでも 本当に色々とあって・・・ マジでよく無事だったなあ、自分(苦笑)

オーラスも間近。

ライブに参加する皆さん、気をつけていってらっしゃ~い。

はじけて 楽しんで来てね

私は、急遽行けなくなったので。その日は、映画館でじっくり役者・中居に浸ります。
あ。まだ、ライブDVDの予約してなかった。
オーラスの様子って ・・・DVDに入るかな??? 無理?

今夜の「サムガ」にて。
野球の話をするので、おやすみください って(笑) 
あはは。 聴いてる私達の立場は(笑)

おまけハガキの「野球関係の仕事に就きたいと思ったことあるか?」に・・・

「僕の夢は プロ野球の監督になることです。」(by中居君)

あはは あはははは

そうね~。 野球が大好きな中居君が、だいすきでぇーす。←甘やかし。

映画って、どれくらいの数のお客さんが入ったら「沢山入った」ことになるのか、分らない・・・という中居君。
多分、業界的には具体的に「ある」と思うけど。 

ブランチの映画ランキングで見たら、堂々の2位でしたね。

ジャイさんが、石坂浩二さんが、言うとおり。この手の映画は当たらない・・ のが通例だとしたら・・・ 
だからこそ、この作品の担っているものは大きい。

色々な意味で・・・ 本当に「貝」はみんなの“情熱”と“願い”が詰まった作品なんだね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人め・・な中居君。 | トップ | 情熱大陸を悩ます、この男。 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事