さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居不足。そして、徐々に心配になってきた夏の・・・

2008年04月19日 05時15分58秒 | 中居正広

水曜、木曜と「中居レギュラー番組」が無し。
でも。しばしの間、余裕をいただきまして・・睡眠がちょびっとプラスされました。でも、まあ目標の「3時間つなげて寝る」が達成出来なかった・・。
相変わらず、細切れ睡眠法(笑)

でも、そろそろ通常通りの放送に戻って欲しいなぁ~
今日の「金スマ」なんてさ・・中居君が少ない、中居君がほとんどしゃべってない、映ってない(苦笑)三重苦!!
小窓で、ぽか~・・んとVTRを見てるコを見て 「あ~・・ひろちゃんこのとき、バリバリ痩せてるわぁ~」と思うぐらい(笑)

全体的にスマ不足、中居不足ですねえ。

あ。でも新しいNTTのCM。 あれ、超~可愛いんですけど、つよぽん。
5人の中でいちばん無邪気じゃない~? タコさんウインナーを「はい、どうぞ~」って(笑) かーわいい。 (^m^)
やっぱね、これは「照れ」ちゃーだめですよ。つよぽん、グッジョブ!!

いいな~・・ますます、5人セットで(笑)我が家にほしくなったぁ。
やっぱりね、5人一緒じゃなきゃ。

それにしても、気がつけばもうGWも間近。。。。ということは、もう5月も間近!!
スマ友さんとも、話題にあがったんだけど・・・・こ、今年のライブはど~なるんだろぉ~・・・・き、去年のあの悪夢がトラウマに!?(汗)
ウワサも何も影も形もないけど・・・こ、今年はやるよね~?? ライブ。。

みんなの幸せのためにも・・


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8時半に目が覚めちゃいました | トップ | サムガ08/4/19「電話でプレゼ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしー)
2008-04-19 07:59:16
こんにちは~

ライブ・・・・
木村くんのドラマだの中居くんの北京行き(行くよなあ・・・絶対・・)を考えると、ちょっと心配ですね~  あまり過酷なスケジュールで彼らを働かせたく無いという気持ちもあるし・・・
でも、ガマンの限界かも~
返信する
Unknown (かめ)
2008-04-19 12:41:22
こんにちわスマスマ他の放送作家の鶴間政行さんの本を読みましたスマップや中居君の事も書いててくれて 助言や叱ってくれる人が沢山いて中居君幸せですね~もちろんそれを素直に受け止めて実行してしまう中居君も流石ですがスマップは放電しながら充電してる・・・そうです 私達も早く充電したいですね
返信する
あれ~? (ひまわり)
2008-04-19 14:52:50
あの~
あの~さくちゃさんはサムガは聞けますよね
あの~ストスマは聞けますか?
あの~私の聞き間違いじゃなければ
ファンの子にお電話するのあるの知っていますか?
ある日の電話女の子初ライブはMIJって言っていたような
そんな話しから
確か中居くん今年はすると言っていたような…?
でもここのブログをたくさんの人が読んでいるはずなのに誰も書いてこないということは?
確かに時間中居くんにあるのかなって
ライブを希望すれば中居くんは過酷になるよね
返信する
Reあれ~? (たま)
2008-04-19 18:26:36
こんにちは。
ひまわりさん・・私の地域はサムガの放送がないのですが、無理に聴いています。んでね。同じ様に、キツネにつままれた感じでいました。あれー!女の子の話はー?ライブの話もあった様な!後でレポを見ようと思ったら・・あれー!ない!。ライブボケかなー!(願望が強くて)あれは何だったのだろーーー。。。

SPばかりで中居さん日照りです。

返信する
こんばんは (ぴら)
2008-04-19 21:44:48
今年こそ・・絶対!必ず!やってくれると信じているライブぅぅぅ。うん・・確かに過酷よね?大変なスケジュールよね・・でもでもこの時のために我慢して待ち続けている私たちがいる事を忘れてほしくないよね・・。どこに言えばいいのだ、ビクターか?事務所か?待って待って待ちすぎて干からびてしまうじゃんねぇ。確かなはっきりとした言葉が欲しいです~!!!
返信する
やっぱり言った「今年やるからな」 (ひまわり)
2008-04-19 22:51:53
さくちゃさん
STOPTHESMAPの先週火曜日8日私のところは12日土曜深夜11時サムガと同じ時間です
サムガは聞けますが雑音だらけだし録音できませんが
ストスマ録音しました。あまりにも誰も言わないので今もうすぐサムガ前に聞き直ししました
女の子との会話に
まず初ライブの話しが違ってましたSAMPLEBANG!だそうです
会話で去年やった?って女の子話にいや~ってその直後「今年やるからな」と中居くん言ってます
でも誰もこれに触れないのは何でだろうか?
返信する
たまさん (ひまわり)
2008-04-19 23:04:21
コメント返してくださったのはたまさんでしたね頭の中ライブのことでいっぱい送信してから名前見たらたまさんでした
はじめまして
私録音残っていました
あまりにも誰も言わないので怖くて聞き直しできませんでしたが
さっき聞き直ししなくてはと確かに聞いたと思っていたので
今年やるからな
もう今4月の中居くんの声なので
信じて待っています
6月まで映画その後いつなのかは?北京もありますもんね
サムガ始まりました
今日スゴく聞きづらいです
中居くん欲張りワガママばかり言っていますが
体には気をつけてね
スマップで♪そのま(ん)ま流れています
返信する
はっしー様 (さくちゃ)
2008-04-20 10:45:00
こんにちは~♪ (^-^)/

2度あることは、3度・・いやいや、そんなの。
忙しいって言ったって、最初から「ライブ」をスケジュールに入れておいてほしいよぉ。

どこに言っていけばいーのか~・・って感じです。
やっぱ、心配だもんね。
返信する
かめ様 (さくちゃ)
2008-04-20 10:47:02
こんにちは♪ (^-^)/

中居君の周りには、素敵な先輩、大人がたくさん居ますよね。ほんと、幸せもんだと思います。

放電しながら、充電してる・・・

うーん。。。さすが。
SMAPなら出来そう。彼らなら、やってくれそうって感じです。
返信する
ひまわり様 (さくちゃ)
2008-04-20 10:54:21
こんにちは♪ (^-^)/

変なこと書いちゃってごめんなさいね。
余計な心配させてしまいました、反省。

いや、中居君の発言・・といっても、おおやけの発表、正式な発表がないうちは、わからない・・と思ったので・・。つい。

なんつーか。
人間「トラウマ」を抱えてしまうと、不安になるのかな~?

来月あたりが。。。ポイントですかね?
まず、アルバムの発売があれば・・・ライブも・・って思うのですけどね~。
なんと言っても全員、忙しいですからね。

でも、正式に「やる」と言ってないけど「やらない」とも言ってないですから。うん。いい方向に考えて待ちましょう~ 紛らわしいこと書いて、ごめんなさいね
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事