さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

CDTV★わちゃってます!汗だくのつよぽん、悪ノリ4名(笑)★SMAPってます。

2012年04月29日 07時27分50秒 | 中居正広

 「サムガ」レポは、この記事の一個下でーす 


はーい。
CDTVのおかげで、今朝は気分よい朝でーす今日は関東エリアの皆さん、15:00からATARUナビお忘れなく。


12:54~13:00  「今夜はATARU」

14:54~15:00 「今夜はATARU」
15:00~15:30 「ATARU」ナビ  今夜9時!大ヒット中!のATARU完全ナビ



わちゃってます!


いい大人たちが ごちゃごちゃ  じゃれてますッ!


「MJ」でも 「HEY!3」でも 「Mステ」でも・・・・物足りないような気がした、スマどうしのわちゃぶり。 
まあな、色々と状況によって違うし・・ 何と言ってもスマたちも大人だし、だんだんとそんなのも見れなく・・・

と、ちょい寂しく思ってた皆様

「SMAPでぇーす!」

 

リダは変顔 に終始(笑)

「新曲が発売になりました! 今回の曲はいかがですか?」 木村くんが隣りの慎吾に振ると、すかさず前のつよぽんが・・
「今回の曲はですね」・・と説明の続きを喋り出す  たぶん、ここはそうするように言われている?と思われる

すると、後ろの木村慎吾が 「?」 「おかしいぞ?勝手に喋ってるよ的な芝居を始め・・


ひととおり、喋り終わって・・「どうですか?」「どんな曲ですか?」 とみんなに聞く剛。

「え?」 とみんなとぼける・・・
  

あれれ~?・・・みんなの反応が・・焦るつよぽん。

リダはずっと、変顔。 カブキ~だったり、お猿さんだったりぃ~(笑) 真顔だったり。

後ろ3人が、おとぼけ続行~
なので、つよぽんが、ひとりで「さかさまの空」の説明をしなくちゃ・・・ って思ったらしく

(あきらめて?(笑)新曲の説明と宣伝を始める、つよぽん。

「前向きなすごい・・曲で。 下を向かないでやっぱ・・上向いて行こう、ってそうゆう曲になっております。」(byつよぽん)

それを見てた吾郎ちゃん

「こんだけで汗かいたの? 今だけで?」(by吾郎ちゃん)

みんな、剛を見る~(笑) リダも変顔やめて、つい見ちゃった(笑)

木村 「オマエ、びしょびしょじゃん」

吾郎 「今のくだりで汗かいたの?」「ごめんね、なんか。」

それを見た木村くんが、最後はシメの言葉を・・・
「それぐらい、剛が緊張する曲になってます! それでは、聴いてください!」

 
「どぞ!」 ・・・・リダは安心して、シメの変顔~


真夜中なのにさわやか~ さかさまの空

青空と夕焼け・・のセットもいいね~

  

あ~・・さわやか~

みんなにとぼけられて、必死なつよぽん。

汗だくになって・・・これまた、総ツッコミ!されて・・・かわいい~ 

は~ 心地よい眠りにつけました~(短いけど)

 

ラスト。昨日(土曜日)の午前中のテレビから、チョコっと。

月曜日は、録画ぜったい!ね~ 「図書館ゴールデンSP」のキスマイどっきり

もう ただのガラの悪い人。3連発どぞ。

「キスマイの思いを考えると・・・これさ・・地獄だぜ!」(by中居君)

“地獄だぜ” ・・と後輩の気持ちが痛いほどわかる中居君・・・わかるけど、それを言っている時の眼はとても

いきいき してますけど~?(笑)


先週(第2話)も、TBS番組の瞬視ランキングの1位。「ATARU」。

「花があります・・」

謎解きのクライマックスではなく・・・

チョコたん のこのシーンが瞬間最高の視聴率。

最後の最後まで、見るものをひきつける・・・画面から離さない・・・そんな作品ですね。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/4/28サムガ 「黒髪やだ★... | トップ | 今朝4/30「はなまるカフェ」... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事