さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

180万超え☆昨日の夜からまだまだ伸びております「しょうわ時代」再生回数~

2011年08月21日 15時54分51秒 | 中居正広

 今日は、すでに3回目の更新でーす。

 

話題沸騰 YouTube の「しょうわ時代」がすでに、180万回超えてます。
一緒に踊っている、おやじダンサーズの方のブログにも驚きの感想が・・・

コチラ  どかんちゃんの「よかったさがし」 2011/08/21


なんでしょね、この魅力(笑)

ついつい、見ちゃうのよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 『SMAP「好きなライ... | トップ | 8月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事