さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

キラキラNAKAMA to MEETINGとどうしても思ってしまうあの人のこと。 ~さくさく☆2~

2021年12月14日 10時34分51秒 | SMAP2017~

寒い!!

さむ~い・・あー・・最も嫌いな季節・・
まだまだ・・1月・・2月ぐらいまでは試練の時だわ(笑)
苦行、苦行。。。

 

さて。

昨夜は NAKAMA to MEETING_vol.1.6
配信だから、おうちのあったかくして、深夜だけどすぐ寝れるようにして楽しみました~

で、「さくさく☆2」も更新しましたので、よろしければ~・・・


コチラ  キラキラNAKAMA to MEETINGとどうしても思ってしまうあの人のこと。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/12/11「中居正広 ON&ONA... | トップ | 金スマの大力作。中居✕小栗旬... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事