さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

和やかで楽しい「土曜日な会」で中居君の “悔しかったなぁ” ~さくさく☆2~

2024年02月17日 16時06分40秒 | 中居正広2017~

ふぅ

なんか最近、ナゾの体調不良がちょいちょい・・
病気でもなく、わかりやすい「疲れ」というわけでもなく、
なんだろなー これがいわゆる老化かしらん。

そういう時は予定も変更して
なるべくなんもしない(笑)

それが一番です(笑)

さて。
今週の「土曜日な会」を見てのちょっとした感想など「さくさく☆2」にアップしました~
よろしければ・・・

コチラ  和やかで楽しい「土曜日な会」で中居君の “悔しかったなぁ”


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/10「中居正広 ON&ONA... | トップ | 2024/02/24「中居正広 ON&ONA... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事