さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今週の「サムガ」 切ないわねぇ

2007年09月02日 04時01分27秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

「(胸元は)見ないですね」

「まさか、こんなとこ見ないでしょ・・ってトコ見てます」(by中居君)

・・って、どこ見てんのよぉ~? おせーて(笑)
キャミの女性の見えそうで見えない胸元が気になるかどーか?のハガキに答える中居正広
うん。 いかにも・・っていう“胸元”はまるで興味なさげに出来そうだ(笑)・・で、実はどこ見てんの?(笑)

しかし。今夜の「サムガ」は切なかったわね~、ひろちゃん。

最初に出たお母さんなんて、全くのイタズラ、変質者扱い(当たり前だ)

次のおばあちゃんも、SMAP中居とばらした後も・・落ち着かず電話を切りたい様子(笑)

でも、優しいね おばあちゃんが、帰宅した後の女の子に怒られないように、ちゃーんとプレゼントあげようとして。 何度も「坂東英二」って言ってあげてるのに、おばあちゃんには聴こえてないよね(苦笑)

極めつけは、最後のお父さん。
娘に言い寄ってくる「悪い虫」退治に父親パワー発揮されてやんの。
口調がおだやかなのが、逆に怖いわ  この携帯電話時代に、こーゆーシーンはあまり無いでしょ?

「どーゆー関係ですか?」  マジ怖い。

でも、全然モノマネ当たらないと思ってたら、意外にも最後に「宮里藍」を当てるし。お父さん、すごい。 自力で娘さんのプレゼントをゲット!(笑)
・・・中居君、変な汗かいたんじゃーないの? カカカ。

イタズラじゃない、SMAPの中居から、とわかるまでのみんなの当たり前の反応が・・なんとも切ないわねぇ~。 

「ホント、ボク、絞殺(される)かと思いました」(by中居君)

あはは・・・・CMに切り替わって、木村くんの声が聞こえてくるとなんとも、応援されてるかのように“心強く・温かく”感じたよー!
負けるな、中居!! カカカ。

携帯その後
今日、サービスカウンターに行った。そしたら、「ウィル○ムのシステムがダウンしてて、受付が出来ないんです」だってーーーーー!? うっそ~ん。 
結局、夜まで復旧せず。 まだ、修理にも出せてませーん。・・こんなことって、あるんだ。
マジで携帯会社、変えちゃいたくなりました。長年、PHSを愛用してきたんですけどね・・・う~ん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯が壊れたぁ? | トップ | な界陸上・第二夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないけど大爆笑☆ (たぬしっぽ)
2007-09-02 10:50:59
しちゃいましたよ~(苦笑)ヘンタイ電話扱いされたあげく、本人にかわってもらったら『剛くんの奥さんになりたいです♪』て言われるし(苦笑)ふんだりけったり・・・てこういうことかいな?!(笑)



携帯DoCoMoにかえましょう~!!(単に自分と一緒にして欲しいだけ・・笑)
返信する
板東さんのまねが楽しかったね! (ルーシー)
2007-09-02 15:10:37
なぜか、面白かったルーシーです。
いだずら電話?でも後からちゃんとお話して、プレゼントもあげちゃう中居くんってさすがだなぁって思いました!

携帯は中居くんとお揃いにする?
返信する
少し早くオンエアーです。 (たま)
2007-09-02 18:15:27
びっくり・・
今、テレビを観ていたら、ダンロップの新CMが流れました。 かっこ良くて・・キャ~でした。
中居君すんごいステキ楽しみにしていてね。
早く録画したい。。。
返信する
たぬしっぽ様 (さくちゃ)
2007-09-03 00:27:05
こんにちは☆ (^-^)

つよぽんのお嫁さんになりたいコに「無理だよ」「だって剛は大スターだから」って。
自分のファンだと思って話してたら、つよぽんのファンだと判り、一瞬、ムッとして次の瞬間、反省して(笑)

あ~、おもしろい

携帯・・どこがいいのか、考え中~。
返信する
ルーシー様 (さくちゃ)
2007-09-03 00:33:09
こんにちは☆ (^-^)

お仕事とはいえ、散々やられてる中居君が可笑しいやら、可愛そうやら(苦笑)
でも、おばあちゃんには一番やさしかった。

携帯ね~。
まさか半年で「次」を考える羽目になるとは思いませんでした。
保障期間中なので、修理に出したの。中居君みたく修理に3万とかは出せないもんね~
返信する
たま様 (さくちゃ)
2007-09-03 00:36:05
こんにちは☆ (^-^)

え~、もう放送されてた?
かっこいい? ホント~?
見たーい

・・・どん兵衛の中居社長も録画できてないわたし。
返信する

サムガ オン&オンエア 中居正広」カテゴリの最新記事