さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

まっきんとっしゅ、って知ってたんだね

2007年02月11日 02時20分49秒 | 中居正広

ダンロップのポスターを新宿の地下通路で、2種類見た。歩きながら、顔だけそっちを見続けてたのでエクソシストの女の子みたいに、首が後ろ前になりそうだった(笑)・・一緒に居たお友達は、私がスマ好きだと知らないので。だから、立ち止まって見る勇気がなかった(笑)

「しぃーっってやられるたび、なんの秘密ぅ~?と勝手に喜ぶ私であった。(← ただのバカ

サムガ
携帯会社も、OSのソフトも、ネット用語もごちゃまぜの中居君。新しい用語も古い情報もまぜまぜだ(笑)
ごめん。聞きながら、思わず「バカか?」と厳しい突っ込み入れちゃったよ。
愛がないね、でもあまりに・・(以下自粛)
興味がないってことなんだろーね、フツーに興味が出れば自然に憶えるもんねえ。フシギなコだよ。

会社で自由な服装が出来ないことについての、ハガキ・・・・うーん。私の考えとしては・・・今のオフィスは「制服」が無くなってきてるからねえ。そーなると、やはりその会社なりの“ドレスコード”は必要と思うよ。
だって、規制しないと“常識”が個々によって違うから・・・オフィスでその服装はないんじゃなーい?と思う女の子も多いよ~ん。

でも、ハガキの質問に対する中居君の答え方は、ちょっとキツかったかな?この質問のコは、もう少し軽い気持ちで書いたような気がするワ。
「同意」してもらいたかったんでしょ?でもしないよ・・・みたいな?

ここ数日、わたしの部屋のBGMは、ずーっと“SMAP SAMPLE BANG!”である。なんか元気になれる。1年以上経って、意外と気に入っていることに気がつく(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “うしろ髪”、早く切ってくれぃ | トップ | これといってポイントの無い日記 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事