さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

明日(11/29)は「中居くん決めて!」ゴールデンSP!! ~さくさく☆2~

2019年11月28日 08時37分05秒 | 中居正広2017~

昨日のつよぽんの「はっぴょう会」

 

行かれた方のおすすわけ
レポを読ませていただいて

なんだかほっこりするやら

ニヤニヤするやら(笑)

 

そして、聴けないオリジナル曲がどんなだろ~って思ったり。
よかったね、よかったね。

 

そして、私は中居君をずっと待っています

 

「さくさく☆2」を更新しております。
中身ないけど(笑)よろしければ・・・

コチラ  明日(11/29)は「中居くん決めて!」ゴールデンSP!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり笑った顔が見たい☆オ... | トップ | おびえおののく・・5人の才... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事