さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

可愛い顔して、アイツは仕事人☆土日は中居君がいっぱい ~さくさく☆2~

2021年08月28日 08時44分20秒 | 中居正広2017~

おはようございます~

8月もそろそろ終わりだけど、かなり残暑厳しい!
みなさん、熱中症にならないように気を付けてまいりましょう~

 

今日はいよいよ、「ラフ&ミュージック」の放送日。
どんな番組??という感じですけど(笑)

とにかく、人数も多いようなので
中居君をはじめ、出演者のみなさんは感染対策しっかりしていただきたい。

しっかりしても、怖いのがデルタ株。
フジテレビよ、ほんと頼むよ~

 

「さくさく☆2」も更新しましたので、よろしければ~・・・

コチラ  可愛い顔して、アイツは仕事人☆土日は中居君がいっぱい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理がつかない、割れる心。... | トップ | 2021/08/28「中居正広 ON&ONA... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事